2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月6日 くもり

 今朝は曇ってたんで、帰り絶対に雨ふるわ・・・・・と思って傘持っていったら、会社のロッカーに置き傘や・・・・・。うーむ・・・・・。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、天王寺のごちそうビルB1にある「おっさん寿司」!!! たまに来るお店やねん。。。

 

 とりあえず注文したんが、「生中」470円と「たこぶつ」850円やね。付き出しにイワシがビールと一緒に来たわ。

 

 あー、今日も一日疲れたなあと思いつつ、ビールを飲んでたらタコが来てんけど、6切れで850円かい!!!と心の中で叫びながら

これを食べた。ここのお店も「じねん」ほどコスパは良くないねんけど、確かまあまあ良かったハズやと思いつつ・・・・・。

 

 まあエエわと思い、気を取り直して「ゲソ天ぷら」を頼むつもりが間違って「たこ天ぷら」650円を注文してしもうた。来てから気付い

てんけど、タコばっかりやんけ(笑)。まあタコ好きやからエエねんけどな。。。それと「酎ハイ ライム」420円やね。

 

 こっちのタコはコスパエエわ(笑)。何がどう違うのかがサッパリわからんかった・・・・・・。それからまあにぎりいっとく事に

してんけど、何や色々頼むのめんどくさくなって「新宿にぎり」1890円をいっといた。それから今日は妙にお酒が飲みたい

気分で、「玉乃光」735円、さらに「バッテラ」380円やね。

 

 にぎりエエカンジでうまかったわ。バッテラもお酒も実にエエカンジや。ここのにぎってるおっさんが妙にフレンドリーで

色々しゃべりながら食べた。お店はヒマやし、カウンターはオレだけやってん。デジカメで撮ってるのが気になってどうしようも

なかってんて(笑)。そらそうやね。一応、毎日絵日記を書いてるねんと言っておいた。ウソではないのは間違いないと思う。

 

 まあカナリけったいな絵日記に最近はなりつつあるねんけど・・・・・・。あー、明日も休みやねんけど、海苔屋さんの社長さん

と面接やねんなあ。何でこんなエライ人がオレの相手をしてくれるんやろ???と思いつつ飲んで食べた。最近の事も振り返った。

忙しいけど、疲れない。充実してるから時間が経つのが異様に遅い。小学生の時くらいの時間の感覚やねん。日々の生活が

長い。何しか長い。会社の先輩とか同僚とかはもう7月で今年もあと半分やとか言うてるけど、オレにしたらまだ7月・・・・・・。

あとまだ半分もあるんかいなっていうカンジやねん。

 

 仕事もサイトも今年はどこまでイケルんやろう・・・・・・??? 限界なんてまるっきり感じないし、それより一年二年三年先が

気になってしゃあないわ。まあ昼の仕事と夜のサイトの維持でバランスを取ってるのは間違いない。どっちかに偏ったら

あかん。バイヤーは感性とバランス感覚と言われた事があるけど、しらん間にそうなってたわ。今もそうやけど、どっちも

負担に感じる事がない。ストレスもプレッシャーも最近は全然無いような気がする。あの前に京都の「哲学の道」を悩みなが

らウロウロしてた頃とはカナリ気の持ちようが変わった。あの時らへんの日記、自分で読んでもオモロイわ(笑)。ほとんど

ノイローゼやね(笑)。。。

 

 

 えーっと、また話が脱線してもうた・・・・・・。すまん。それから「玉乃光」をもう一本頼んで、さらに「ワサビ巻」???円、

「鉄火巻」420円、それに「玉赤」300円やね。

 

 だいぶ酔うてたから目を覚まそうと思って、ワサビ巻食べたら涙が出てきた(笑)。強力!!! しかもワサビがカナリ多めや。

あのフレンドリーなおっさんが妙なサービスをしよる。寿司にぎって30年やけど、ワサビ巻の注文は初めてやねんて。しかし

それにしてもワサビ入れすぎやろう(笑)。鉄火と玉赤でホッとした。

 

 板宿の「山葵」というお店に読者の方から誘われてるねん。板宿のコーチの会員さんやねんけど、「山葵」で検索してたら

このHPに偶然たどりついて、そのコーチに「あの板宿のコーチってコーチの事ですか?」って聞きはって、コーチも心臓止まる

くらいビックリして「そうです。僕のツレがやってます。」って答えたらしいねん。

 

 この話を聞いた時は驚いた。そんなアホなあーーー!!!っていうのが正直な感想やね。どうやったら「生まれる前から不眠症・・・・」

と「山葵」が結びつくねん!!!と思った。しかしまあだんだんこのHPもヤバなってきたなあ・・・・・。あんまし身近な人が読むというのは

怖い部分もあるわ。まあどうっちゅうこと無いと言えばそれまでやけど、何か知ってる人が読んでると思ったらテレるやん(笑)。

 

 

 「山葵」で「ワサビ巻」出来るんかなあ??? 近々、行く予定なんでそれはまあその時・・・・・。

 

 

 最後にお茶飲んで、全部で7760円やね。飲み過ぎた・・・・・・。千鳥足でお店を出た。お酒弱いねんなあ、オレ。。。

 

 

 外出たら、前にコンビニがあるやんけ!!! 久々にアイスや。チョコフレークのアイス版!!! しかしこれが微妙・・・・・・。チェリオは

どこいってもうてんと思いつつ、全部食べた。。。

 

 

 おつかれさん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!