2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月31日 くもり

 今日は昼間メッチャ雨降っとったわ。夜に大事な約束あるねんけどなあ・・・・・と思いつつ、夕方には晴れたんでラッキーや!!!

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、板宿にある「山葵」!!! ついにやって来た。前から読者の方と行く約束をしていたんで、

カナリ楽しみやってん。

 

 だいぶ良かったわ!!! ただ、今日は相手の方が2人おられて、話すのが楽しくて楽しくて料理とかいつものように、全て

撮影するワケにはいかへんかってん・・・・・。しかしカナリエエカンジやったで。素材にカナリこだわりがあったわ。

 

 お店の雰囲気もよかってん。場所も「エエー、こんな場所にっ???」っていうカンジやねんけど、本当にうまい日本酒と

料理を出してもらえるお店やったわ。

 

 

 上の撮影したのんやねんけど、「タコの唐揚げ」、「トマト」、「豆腐4種」やね。一つ一つの値段はちょっと分かへんねんけど、

コスパはだいぶエエで。3人で一人4000円くらいでいけたわ。

 

 

 

 何しか今日は凄く楽しい日やったわ。あんなにしゃべったの久しぶりやね。メッチャエエカンジのお店も紹介してもらえたし、

凄く良かった。何せ今までの悲惨な体験談がメッチャ面白かった。食中毒やのに盲腸とられたとか・・・・・。ありえへん・・・・。

それに料理の事も教えてもらえた。夏は長いモンが旬らしいねん。ハモとかウナギとかタコとかやね。これはしらんかったわ。

 

 

 

 板宿スイミングスクールのお二人様、忙しいのに時間を作って頂いて本当にありがとうございました。また機会があれば

ぜひ一緒に飲んだり、いろんな話をしてくださいね。。。

 

 

 

 

 

 7月の最後の日にエエ経験を積ませてもろたわ!!! しかし今月も長かった。ようやく終了〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!