2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月12日 くもり

 5万アクセスやね。実にエエカンジ!!! いよいよ10万アクセスも見えて来た。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、難波の「ゑびす屋」!!! 年中無休で24時間営業のコンビニみたいな居酒屋やね。

 

 とりあえず「瓶ビール」???円、それに付き出しの鳥やね。ビールの値段忘れたけど、何しか安かったわ。びっくりするくらい

安いと思った。

 

 さらに「枝豆」200円、「肉じゃが」300円、それにどうしても気になった「まぐろの造り」550円やね。

 

 安いのに量が多いのは実にエエカンジやね。まぐろが550円っていうのが妙に高く感じるくらいのカンジやわ。何しか

エエねん。めっちゃエエねん。。。しかもこのまぐろが実にうまいがな!!!

 

 えーっと、それから「桂花陳酒」380円やねんけど、ジンジャエール割を頼んでんけど、出てきたのはロックや・・・・。まあ

エエねんけど。それに「タコフェ」380円、「串カツ」100円×2やね。。。

 

 タコフェは「チャレヨ」で出てくるようなヤツを期待しててんけど、違うかったわ。一瞬、ケチャップかけてるんかいな!?と思う

ようなヤツが来た(笑)。串カツええやん!!! これが1本100円っちゅうのは信じられへん!!!

 

 えーっと、それから串カツで調子のったんで今度は「焼とり」90円×2、「つくね」360円、「ウーロン茶」200円やね。

 

 この焼とりがまたまたヒットやがな!!! これが90円は凄いわ。こら凄い。そこいらの焼鳥屋をはるかに凌ぐコスパやね。しかし

つくねはまあまあかなあ??? 360円っちゅうのはちょっと高いような・・・・・。

 

 

 さらにさっきの焼とりがあんまし良かったんで、「豚バラ」120円、「心」100円、「せせり」90円やね。。。

 

 しかしこれがあかんかった・・・・。あかん、実にあかん。。。さっきの焼とりとあまりに差がありすぎるわ。あんまりやわ。そんな

殺生なあっていうカンジ。2本ずつ頼んだのに1本ずつしかけえへんし・・・・・。伝票確認したら2本になっとる!!! こらあかんと

思って、店員に確認すると今焼いてますやって・・・・・・。うーむ・・・・、しかし妙な出し方しよるなあ。。。

 

 

 最後に最近夏バテ気味なんで、「にんにく」???円と「焼きおにぎり」200円やね。

 

 こらエエカンジやったわ。全部で4850円という驚異的なコスパやったわ。こらエエわ。料理も色々あるし、お酒も安いし、おまけに

この辺あんまし人がおらんからエエカンジやね。また来たいと思う。。。

 

 

 しかし年中無休で24時間は凄いわ。ゆっくり出来るお店を発見できた!!!

 

 

 

 今日は食べ過ぎたんで、さすがに南海で帰る気がしなくて、近くの日本橋の方へ向かった。おっと、ファミマの明かりが見える

やんけ!!! ようしアイスいっとこう!!! しかしロクなヤツが無いねん・・・・・。さすがにこの前69円で買ったチョコモナカを103円で

買う気がしなくて、普通のモナカにした。これがちょっと勇気のいるパッケージやったんや・・・・・・。

 

 もうちょっと何とかならんのかいな!?(笑)。。。これをあけて食べながら帰るのに、あんなに緊張するとは思わなかった。来る人

来る人の視線がオレの手元に集中してるような・・・・・・。ヘンタイと思われてないやろうなあ(笑)。

 

 

 

 おつかれさん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!