2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月20日 晴れ

 今日は会社が休みやったわ。何かメッチャ久々なような気がするわ。。。

 

 今朝はクルマの名義変更をしにトヨタに行って来た。いよいよクルマを手放す時が近づいて来たわ。ケイタイも持って無いし、

クルマもやめるしでエライ不便な生活になりそうやね。まあでもいずれ・・・・・!!!

 

 まあそんなワケで昼メシ何しようと思っててんけど、10時30分くらいでちょうど中途ハンパやねんなあ・・・・。しゃあないから

実に久々に「モスバーガー」に行ってみた。

 

 いや、こらホンマに久しぶりやわ。休みの日の昼メシってカフェでランチとかが多いけど、こういうのもたまにはエエんと

ちゃうかなあ・・・・・。「モスライスバーガー 海鮮かきあげ(塩だれ)」600円、それに「ロースカツバーガー」320円やね。

 

 セットはコーラとオニポテにしておいた。オニオンリングとフライドポテトやね。しかしここのんはホンマにうまいなあ。ポテトも

芯まで熱いし、丁寧に作ってあると思うわ。マクドとは完全に方向性が違う展開やね。それがきっと大正解なんやと思う。

 

 それにしてもライスバーガーメッチャうまいわ。これはうまい。実にうまい!!!

 

 

 そんでまあブラブラして夕方になるとハラがへってきた。焼き鳥食べたいなあと思いつつ、そういや昨日焼鳥屋行ったのに

焼き鳥を一本も頼んでへんわ・・・・・・。話に夢中で忘れとった!!! チョンボや。三角すら頼んでない・・・・・。まあエエねんけど(笑)。

 

 寺田町の「暮れ六」をついにここで紹介する時が来たか・・・・・と思いつつ、入ったのは近所の「とんかつ とん亭」!!! 注文

したのは「ロースカツ定食」1000円やね。

 

 ここのトンカツ屋、前を通るたんびに気になっててん。ついに入ってんけど、だいぶエエカンジでうまかったわ。とんかつソースと

おろしポン酢、どっちで食べてもうまかった。辛子つけてソースが一番やね。

 

 

 隣に天丼屋もあって、入るかどうかカナリ悩んでんけど、何とか辛抱出来た(笑)。しかしやっぱりオレちょっと調子悪いみたい・・・。

前とかやったら、ここのトンカツ屋でもごはんおかわりとかしてたやろうし、その上で天丼屋も入ってたハズや・・・・。何かなあ、

何しかノドがヘンやねん。カゼでは無い。何かおかしい・・・・・・。

 

 

 不便な生活するのも悪くないわ。今までさんざん贅沢してきたような気がする。いろんな人にも迷惑かけてきたし、何か今までは

あかんかったわ。わがままで粗野で乱暴やったわ。その時の一瞬しか考えないで、ロクでも無かった。いろんな人からメールもら

ったり、会ったりでいろんな意見を聞くけど、オレなんか全然ダメな人間やで。

 

 

 今がたまたま人とか仕事とかこのサイトとかうまくいってるだけで、ただ単に今は運がエエだけのような気がする。

 

 

 昨日も一緒に飲んだ人と話したけど、自分でも驚くくらい行動が慎重になった。何でなんやろ??? 今まで怖いと思った事なんて

まるっきり無かったのに、今はクルマに乗るのもオモテ一人でウロウロするのも怖い。時間の過ごし方もムダにしてないかが、

妙に気になる・・・・。

 

 

 感性は磨く努力を日々してる。アイツに負けんのが何しかイヤやねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!