2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月13日 晴れ

 ノイローゼになるくらいの暑さや・・・・・・。しかも今日はクレームがあってお客さんのトコに行かなあかんからスーツや・・・・。あかん、

朝から死にそうになった。クールビズっちゅうことでTシャツやったらあかんのかいな???

 

 とりあえず炎天下の中、東大阪の山の方へ行って来た。途中で昼メシも喰った。「サガミ」!!! メーカーさんも一緒だったんで

ここにした。こういうトコはまあメシはまあまあやろうけど、ゆっくり出来るのがエエわ。注文したのは「お昼のざるきしめんと

天ぷらミニ丼」880円やね。。。

 

 やっぱり味は全然大したこと無かったわ。量も少ないなあ・・・・・・。まあせやけど昼に軽く食べるくらいやったら、これくらいで

ちょうどエエんかもしれん。しかしメニューの値段が結構高い。今日のこれが一番安いんとちゃうかなあ・・・・・・。、まあ値段が

上がっても大したことは無いと思うけど。

 

 ゆっくりメシ喰えて、タバコ吸えたのは良かったわ。涼しいしホンマにゆっくり出来た。

 

 

 それからクレームを終えて、会社戻って仕事して、もうフラフラになった。ようやく一日が終わったと今日は仕事終わった時に

思ったわ。

 

 

 晩メシどうしようと思って、クルマでだいぶウロウロしてん。しかしトンカツが食べたいのにお店が見つからへんがな!!! もうエエわ

と思って、だいだい色の魅力的な看板に惹かれてフラフラと入店や。久々、「吉野家」!!! 「豚生姜焼定食」480円!!! 新メニュー!!!

 

 思ったよりもずっとエエカンジやったわ。量も多いねんけど、いかんせん豚肉がほとんど脂身やったわ(笑)。さすが吉野家、

やりよるなあと思った。

 

 

 しかし今日はチェーン店に良く入る一日やなあ。昔はよくいろんなチェーン店行ったわ。吉野家は結構レベル高いと思う。

 

 

 お店を出たらコンビニ見えたんで、とりあえずアイスをいっとく事にした。今日は晩メシを節約したんで、エエやつを買おうと

思って、思い切ってハーゲンダッツの「バニラアーモンド」をいっといた。だいぶ思い切ったわ。

 

 袋から出したらエライ小さく感じた。小さいなあ・・・・っていうカンジ。しかし味はやはり超一流やと思った。しかしオレはチェリオ

の方が好きや。あれは次元そのものが違ううまさやわ。。。

 

 

 

 疲れた・・・・・・。今日はホンマに疲れた。。。もうフラフラや、家帰ろう・・・・・。。。

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・と思って家に向かってんけど、疲れすぎてちょっと一休みしたくなった。靱公園にある「ジ・アースカフェ」!!!

 

 疲れた時にたまに来るねん。今日も奥のテラス席が空いてたわ。暑いからやろなあ・・・・・。しかしここは背中に冷たい風が

あたってエエカンジやねん。注文したのはケーキセットで「アイスコーヒー」420円と「スーパーショートケーキ」630円やね。

 

 ケーキメッチャデカイ。ホンマにデカイ。しかもエエカンジでだいぶうまかったわ。あー、しかし毎日毎日いろんな事があるなあ。

仕事もだいぶ忙しいけど、このサイトも何やかんやで忙しくなってきた。忙しいのはエエねん。昼と夜で気分転換してるし、まあ

問題無いと思う。

 

 ただ、去年の日記を読み返したら、エライ状況とか考え方とかは変わったなあと思う。これほど変わるモンなんかいなっていう

カンジやねん。「継続は力なり」っていうけど、このサイトでその事は本当に実感できたわ。

 

 

 まあそんなこんなを考えながら、「ミックスフルーツジュース」850円を注文や!!!

 

 これは良かった。おそらくカクテルのフローズンを作るやり方で作ってると思うねんけど、ホンマにエエカンジやったわ。ブレンダー

の音が聞こえてたんで間違い無いと思う。ストローで飲むというより、スプーンですくって食べるっていうカンジやね。。。

 

 

 全部で1900円やね。ここは疲れた時に来ると本当に落ち着く。エエカンジやで。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!