2005年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月24日 雨

 今日も会社は休みやってんけど、やはりいつも通り目が覚めた。まあそんでしゃあないんで、洗車しにまた例のJAVAに行って来た。

この前の住之江店の店員があんましやったんで、今日は長吉店に行ってみた。ここの店員は元気のエエ兄ちゃんやったわ。

 

 まあそんなワケで今日はあの兄ちゃんのおかげで、気分良く洗車をする事が出来た。ここまでは曇ってたんや・・・・・。これでちょっと

ドライブでもしてメシ喰うて帰ろうと・・・・・。

 

 

 ちょろっとウロチョロして昼メシやねんけど、特に食べたいモン無かったんで、久々に「びっくりドンキー」に行ってみた。実に久しぶりや。

とりあえず「明太ポテトサラダ」299円と「びっくりフライドポテト」299円を注文した。

 

 ここのポテトサラダをメニューで見た瞬間に、これがメッチャ好きなんを思い出した。そういや昔、ここでこれを何個も注文したなあと

思った。フライドポテトもケチャップが付いててエエカンジやねん。マヨネーズまで付いてた。昔よりパワーアップしとるな・・・・。あなどれん。

 

 このポテトサラダがやはりうまくて、思わずもう一個追加した。それと最初に注文した「おろしそバーグディッシュ 150g」624円やね。

 

 ここのハンバーグ注文する時、いつもこれかあの目玉焼きのヤツやわ。まあうまかってんけど、何故か昔ほどの感動は無かった。

 

 

 何でやろ??? 味が落ちたっていうワケでは無いと思うねんけど、何しかちょっと物足りなかった。寂しいなあ・・・・・・。

 

 

 

 びくドン出たら雨や・・・・・・・。さっき洗車したとこやのにーーーーーー!!!!!! あんまりや・・・・・。。。何でやねん!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!