2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月13日 くもり

 あー、今日は仕事ヒマやったなあ・・・・・・。しかもくもりや、実にかなん。。。

 

 まあ昼間ヒマやったんで、「ホットペッパー」をペラペラ見てたら、「風月」のクーポンが載ってあったんで、思わずちぎってた。

そんなワケで今日の晩メシはお好み焼きになった。。。

 

 いつものクリスタ長堀の店では無く、難波のラー食の一階にある店やね。クリスタよりカナリ広い。3倍くらいはあるんとちゃうかなあ・・・・・。

 

 

 まあそんで注文したんが、とりあえず「生ビール 中」550円やね。それからホットペッパー限定の特製お好み焼き「イカ・ぶた・チーズ・

おもち」1250円相当→980円やね。クーポンはこの注文時に渡した。

 

 えーっと、それから「とんぺい焼き」450円、「焼そば 大+生卵2ヶ」830円+100円をいっといた。まずビールとお好みの準備から

始まった。

 

 カツオは始めにのせるスタイルやね。しかし焼くとこ見ててんけど、いつもより豚肉とイカが少ないような・・・・・・、気のせいか!?

それからちょっとして、とんぺいと焼そばが来たわ。。。

 

 

 とんぺいはまあ普通やったけど、焼そばの生卵2ヶのせはやはりいつ食べてもうまい!!! グチャグチャにして食べるんが

何とも言えない。

 

 

 これを食べ終わって、ようやくお好みが焼きあがりそうやった。食べ終わって2分くらいかな??? 例によってマヨネーズは多めで

注文しておいた。最後に青のりと一味ふって出来上がりやね。。。

 

 

 チーズが何とも言えずうまかったわ。しかし実にハラ一杯になった。ここでタマゴ5ヶは食べたな・・・・・・、大丈夫か!? まあエエねん

けどな。全部で2910円やったわ。コスパはエエと思うで。

 

 

 しかしここは広いから回転がエエのがナイスやわ。クリスタ長堀のとこ狭いからメッチャ並んでるもんなあ・・・・・。風月やったら

ここが案外エエんかもしれん。。。

 

 

 

 帰りに2階のラー食に寄ってみた。何のことはない、2店を残してあとは潰れてた・・・・・。

 

 がらんとしてたわ。残った2軒は、「六角家」と「船見坂」やった。強者どもが夢のあと・・・・・やね。。。しかしお客さんがどんどん

減っていったとはいえ、ここまで一気に消えるとは思わなかった。後に入る店も無いんやね。。。

 

 

 

 そんでまあ気分直しに「栗ソフト」250円や。例の大仏ババアがおらんかったから、自分でかけてみた。難しい・・・・・、やはり

あのババアにはかなわんなあ。振りかけたらアカン、こうベタッとくっつけるカンジでやらなあかんみたいや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!