2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月28日 晴れ

 あー、最近忙しいなあ・・・・・・。昼間時間が経つのがメッチャ早いわ。もうあっという間やね。。。

 

 まあそんなワケで今日こそは外食をやめておこうと思って、南海の難波駅まで歩いて帰ってんけど、戎橋のスターバックスの

近所にある居酒屋の「串かつ 二色」に思わず寄ってしまった。「一杯だけ、一杯だけやねん」と自分に言い聞かせた(笑)。

 

 ここも前に良く来た店やねん。昨日おっさんがようけおる居酒屋で昼酒やったんで、今日もついつい吸い寄せられてしもうた。あの

おっさんとかばっかりの雰囲気がエエねんなあ。。。6時30分頃に入ってんけど、もうほとんど満席やったわ。やはりおっさんばっかり

やったわ。エエカンジや。。。

 

 注文したのは「瓶ビール 大」460円、それに串カツの「ロース・えび・たこ・チーズ」を2本ずつ頼んだ。カウンターに座ったんで、

目の前に串カツのタネがあったわ。実にうまそうやった。

 

 ビール飲みつつ待っていると、キャベツたっぷりひいて出てきたわ。机においてあるソースを小皿に入れて食べた。

 

 ここの串カツメッチャうまいで。久々に食べたけどやっぱり実にうまかったわ。絶妙の揚げ加減や。自分で揚げるとこうはいけへんわ。

 

 

 それから「どて焼」300円、「ツナサラダ」450円を注文や。

 

 どて焼はそれほど濃い味付けではなかってんけど、七味かけて食べたらちょうどエエカンジやったわ。サラダはツナはちょろっと

やけど、全体的には多めに来た。マヨネーズがさりげなくあって実にナイスや。これが有ると無いとでは大違い!!!!!

 

 

 それからさらに「おから」250円と「かしわ唐揚」400円を注文した。

 

 おからはちょろっとやなあ・・・・・・・、100円やったらあかんのかいな!? 唐揚げはデカイのが来た。塩も皿に一緒にのってたけど

実にバラバラになってたわ。でもそれがエエカンジに唐揚げにかかってたから、まあちょうどエエと言えばちょうどエエかもしれん。

火の通し加減が絶妙でメッチャジューシーやったわ。ここは揚げ物がエエわ。何しかうまい。。。

 

 

 これで精算や。30分くらいしかおれへんかったけど、店混んでたし、まあちょうどエエカンジになったんで、帰ろうと思った。全部で

2660円やったわ。コスパはカナリエエと思う。こういうお店もたまにはエエで。昨日も行ったけど(笑)。

 

 みんな頬杖ついて何考えて飲んでんねやろな(笑)。おつかれさん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!