2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月4日 晴れ

 昨日まとめて三日分日記を更新してんけど、結構いろんな人が心配とかしてくれてメールくれた。このHPも見てくれてる人が

結構いてるんがうれしかった。

 

 しかもそのメールの中に、昨日のスイスホテルの明細に名前が載ってるっていう、信じがたいツッコミのメールをもらいました。

恐る恐る自分のHPを見ると・・・・・・・・、載ってるやんけーーーーー!!!!! 大チョンボやーーーーー!!!!! さっそくですが画像は削除

させて頂きました(笑)。メールありがとうございました。教えてもらわないと、たぶんずっとこのままでした。

 

 

 まあそんなわけで今日の晩メシは、住之江にある中華料理の「大雅」!!! たまに来る中華やねんけど、割と夜遅くまでやってるし

料理もうまいからエエカンジやで。

 

 えーっと、注文したんが「唐揚げチャーハン」800円、「とんこつラーメン」580円、「酢豚」730円にした。

 

 まず初めに取り皿を持ってきてくれる。ちゃんと2つ用意してあったわ。チャーハンにはスープも付いてるねん。しかしどれも

うまい。実にうまい。ボリュームもあるし、定食とかで頼んだらコスパもエエと思う。

 

 

 そんでまあ帰ろうかなあと思ってんけど、隣の席の人が注文した「エビの天ぷら」880円が運ばれてきて、あんましうまそうやったんで

思わず注文や。持ってきた兄ちゃん呼び止めて、あれと同じのちょうだいと言った(笑)。

 

 これがやはりうまいがな!!!!! しかし実にハラ一杯になった。もうパンパンや。それでまあ精算やねんけど、全部で2990円やったわ。

料理がうまいんでエエと思うで。この店はおすすめや。デカイ駐車場があるのもエエカンジ!!!

 

 

 今日は仕事の帰りに「Hair Zip's」に寄って髪を切ってから行ったんで結構遅くなったわ。ハラ一杯になってんけど、隣のローソンで

アイスの「チェリオ ストロベリー」103円を買ってもうた。アイスは別腹やね。大満足で家に帰った。。。

 

 

 更新出来ない間、心配してメールをくれた皆さんありがとうございました。友達になりたいですね。縁があればぜひメシ喰いに

行きましょう。何しかメールもろたんはメッチャうれしかったです。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!