2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月3日 くもり

 あー、今日も天気は微妙やね。とりあえずいつも通り7時30分に起きて、ラウンジに朝食を食べに行った。

 

 

 種類はそれほど多くなかったけど、エエカンジにまとめてあったわ。そんなにようけ食べれないし、これくらいがちょうどエエと思う。

とりあえず席に着いて、オレンジジュースを入れた。それからまず洋食からいっといた。

 

 

 テーブルに面白いのがおいてあった。実にナイスなサービスのエエカンジのが!!!

 

 迷わず「プレーンオムレツ」いっといた。クラブラウンジの朝食で作ってくれるの初めてやわ。それにクルミ食パンを焼いてみた。

 

 オムレツは半熟ではなく、結構火を通してあった。しかしこういうサービスはエエわ。混んだら大変やろうけど、ずっとやってほしい。。。

ソーセージに付けるケチャップと水を注文したら、すぐに用意してくれた。エエカンジや。

 

 

 ここまで全部残さず食べて、和食にいってみた。全部うまかったで。ラウンジはオレ1人やし、ここまではゆっくり撮影しながら

食べる事が出来た。

 

 この和食取りに行ったくらいから、急に混んできた。時間が9時過ぎで、朝食が10時までなんでかけこみで来たんかな??? みそ汁

うまいなあ。島原では白みそが基本だったんで、妙にうまく感じた。

 

 

 さらに食後のコーヒーやね。食器は「リチャード・ジノリ」を使ってたわ。

 

 

 

 結局、10時頃までおったわ。久しぶりにゆっくりと朝食を食べた。ホンマにゆっくりしたわ。2時間くらいおったんとちゃうかなあ・・・・・。

クラブフロアでは空いてたらチェックアウトの時間を3時まで延長できるという、画期的なサービスがあるねん。スイートも空いてて、

3時まで使えるっていうのを聞いててん。

 

 

 部屋に戻って、インターネットしたり、ボーっとしたり、シャワー浴びたりしてた。ついでにジャグジーもいっといた。泡風呂にしようと

思って、お湯貯めてバスジェル入れて、ジャグジーをつけてちょっとほっといたらエライことになってた。

 

 泡・泡・泡や・・・・・・・(笑)。あのガラスの扉この為に付いてんのかなあ。うまいことブロックしてた。ザブンといっといた。ここのジャグジーが

カラダだけでなく、クビもマッサージしてくれるねん。うまいことアタマ置けるようになってて、そこに水流が勢いよく当たる。めっさ気持ちエエ・・・・。

バスルームで敢えて難点を言うなら、シャワーをひっかけるあの金具が甘い。ひっかけたらシャワー口が下向きよるから、寒い・・・・。それと

湯量はもう少しある方がエエと思う。

 

 

 まあ何しか、別にシャワーブースがあればそれでエエねん。泡風呂使って、シャワーブースが無いと洗い流すのが大変やろ。オレが

シャワーブースの部屋が良かったんはそれでやねん。湯量もやっぱり多いし、気持ちエエねん。

 

 

 これも1時間くらいおったかなあ・・・・・・。何しかこの部屋はエエわ。特にクビにあたるジャグジーは凄い。

 

 

 

 それから2時30分になったんで、帰る準備をして、ラウンジにアフターヌーンティにいった。3時まではおれるからちょうど良かった。

しかし天気がちょっと悪くなってきた。雪も降って来たわ。。。

 

 やはり最後はオレンジジュースにした。フレッシュのオレンジジュースはどこで飲んでも実にうまい。ここも適度に冷やしてあって

うまいわ。驚いたのは小さいケーキの味やね。ビックリするくらいうまかった。小さいのに全然妥協が無かった。このケーキは前に

食べたリッツカールトンのラウンジのヤツより格段にうまかった。2皿目はスコーンとデザートや。

 

 

 

 最後にゆっくりして、チェックアウトや。

 

 

 全部で38713円やね。今回の長崎出張で会社から預かったんが5万円だったので、そう考えるとこの最後の一泊は本当に

贅沢させてもろたわ。

 

 

 まあ明日からまた出社やね。頑張ろう〜っと。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!