2005年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月5日 くもり

 めっさ寒い・・・・・。おまけに風までびゅうびゅう吹いてるねん・・・・・。こらちょっといくらなんでも寒すぎるやろう!!!

 

 今日は会社が休みやった。しかしとある会社の社長さんがオレと会ってくれる約束をしてくれはったんで、喜び勇んで

行ってきた。この会社が実にエエ会社やってん。サービスを追求しておられて、お客さんの立場になってここまで会社を

大きくしてこられた。

 

 

 こんな会社もあるんやね・・・・っていうカンジやねん。取り扱ってる商品も非常に多岐に渡ってて、エエヤツばっかり

やった。これを適正価格で売らせてくださいと思わず言うた。仕入れからお客さんに届いた後のアフターサービスまで

徹底して、それも一貫してやっておられた。このサービスでこの商品がこの価格で!!!と正直思たわ。

 

 

 

 オレが普段からこのサイトで思ったり、感じたりしてることを柔軟に出来る会社かもしれん・・・・!!! 安全でうまいモンを

適正価格でっていうのが可能かもしれんねん。それこそ「作る人・販売する人・買う人」みんなが納得してずーーっと喜べ

る環境を作ること出来るかもしれないっていう可能性を感じたわ。

 

 

 

 何しか興奮した。話してて凄く時間が早く感じた。今まで誰も出来なかった事が出来るかもしれん・・・!!! 出来なかったって

言うより、考えもしなかったっていうカンジかなあ。少しずつ出来ることを確実にやっていこうと思う。いきなり結果を求めては

まるっきりダメなんで、何しか少しずつ目に見えるカタチで進めるねん。この自分で作ったサイトが今のようなエエカンジに

なれたように、自分が正しいと思う事をいろんな人の意見を参考にして、少しずつ・・・・、何しか少しずつ・・・・。

 

 

 

 

 凄く大きな可能性を感じる事が出来たんで、出来れば近い将来この今日出会わせてもらえたこの会社に何とか協力をお願い

して、「生まれる前から不眠症・・・・」が考えるネット販売をやってみようと思います。堂々と胸張って道の真ん中まっすぐ歩ける

カタチでやるつもりです。

 

 

 

 みんなが納得出来る価格設定とサービスで!!! この会社の社風かな!?「豊かな食の創造と流通」っていうのに物凄く惹かれた。

 

 

 

 

 

 まあそんなワケで、今日は凄くエエ気分やったんで、帰りに焼肉行ってきた。平野にある「炭火焼肉 鶴兆」!!!

 

 とりあえず注文したのは、寒いけど「生中」390円、それに「キムチ盛合せ」600円やね。

 

 ジョッキまでキンキンに冷やしてあって、メッチャエエカンジ!!! キムチもエエヤツやったわ。こら期待出来そうやあ!!!

 

 

 えーっと、次に来たのが「Aセット」3800円と「テッチャン」600円、「赤セン」450円やね。

 

 このセットのヤツが「上ロース・上カルビ・ヘレ・焼野菜」やったわ。肉は300gやね。ゴキゲンのボリュームや!!! テッチャン

と赤センも実にエエカンジやねん。肉もタレも実にエエ。こらエエわ。。。

 

 

 さらに「チューハイ ゆず」350円、「ライス 大」250円やね。それと火柱たったんで、氷も持ってきれくれた。

 

 このライスがホンマに大盛りやったわ(笑)。丼くらいの量やったわ。やっぱし大盛りっちゅうのはこうでないといかんやね・・・(笑)。

 

 

 

 さらに「ウーロン茶」200円、調子良かったんでごはんもう一丁や!!「しそ御飯 中」300円、それにタレを別の小皿に入れて

持ってきてって言うた。

 

 しそ御飯は「中」までの設定やねん。しかし出てきたヤツが・・・・・・、ごはんにしそのふりかけ振っただけやんけーーーー!!!

けしからん!!! しそじゃこごはんみたいなんを期待しとったのにーーーー!!! 何でちょっとふりかけ振ってこの値段やねんって

思ったけど、まあエエわ(笑)。

 

 タレは初めのヤツにニンニクとかコチュジャンを入れてんけど、サラのヤツと比べたかってん。比べてみると色までだいぶ

違うなあ。しかしどっちで食べてもうまかったわ。ここの焼肉エエカンジやわ。。。

 

 

 さらに塩焼きがどうしても食べたくなったんで、アミ交換してもろて「韓国風 塩タン」500円と「韓国風 塩上ミノ」680円やね。

 

 何故か冷たいお茶がサービスであった・・・・・。あのなあーーーー!!! それやったらウーロン茶頼む前に言わんかいなあ・・・・。

どういうサービスやねん!? 何やこのお茶としそ御飯だけが理解に苦しんだわ(笑)。あまりにも殺生やあ・・・・・。

 

 

 しかしまあ接客とかサービスはメッチャ良かってんけどな。だからあんましハラたてへんねん。っていうかこの理解不能の

ヤツを改善したらもっとエエカンジになると思うわ。ウーロン茶200円やけど、これ頼んだ人に無料で冷たいお茶がありますよ

の一言でイメージはだいぶ変わるで。しそは振るだけやったらタダでもエエんとちゃう・・・・・???

 

 

 塩タンと上ミノがこれまた最高やがな・・・・・!!! 全部で9180円やったわ。ちょっと高いけど、ゆっくり出来るしエエと思う。。。

 

 

 

 今日は仕事も焼肉もバンザイや!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!