2005年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月26日 晴れ

 「生まれる前から不眠症・・・・・・第8回オフ会」!!! 今日は例の美人姉妹さんが来てくれはって3人やった。

 

 

 場所は権兵衛の前にあるイタリアン「8G」やね。今日は予約も全てしてくれはった。実にラッキーや。 

 

 

 いや〜実にエエカンジやったわ。「前菜三種」、「生ハムとルッコラのピザ」、「ポーチドエッグのシーザーサラダ」、

「ウニと空芯菜のタリアテッレ」、「ポルチーニ茸のリゾット」やね。。。

 

 

 今日は結構飲んだような気がする。シャンパン、白ワイン、赤ワインっていうカンジやったと思う。水もあったわ。

しかも何回も汲みに来てくれたし、氷入りとも替えてくれたわ。ナイスサービスや〜!!!

 

 

 2回目やったんで、リラックスして話す事も出来た。いつか誰かが言ってた「何でもそれが当たり前」っていう風に

考えたらあかんっちゅうのを今日は思い知らされたわ。ダンナは金稼いで当たり前、ヨメさんはメシの用意して当た

り前っていうのはあまりにも悲しすぎるやん。

 

 

 そういう会話があった。こういう根本的な大事なのを教えてもらえたり、再確認させてもらえたりするから、人と会う

のはやめられない。

 

 

 

 それが当然であったとしても、感謝の気持ちを持って、それをいかに相手に伝えるかが肝心や。これがなかなか出来

そうで出来へんやん。これをどんな人に対してでもうまく伝える事が出来るような人間になりたい・・・とおそらくみんなそう

思ってるんやろうけど、実行するにはなかなかに難しい・・・・。

 

 

 

 「人間は身勝手で最終的には自分の事しか考えない感情の動物や」ってとある会社の社長さんが言っておられたけど、

確かにそうかもしれんけど、それが分かっててもそうなってしまうのは何でなんやろう???

 

 

 

 

 ちょっと話が脱線してもうた・・・・・。すまん。しかしいろんな事を考える事が出来たオフ回やったわ。楽しい話も真面目な話

も真剣にありのままを話すからエエんやね。上っ面だけの会話じゃあこうはいけへんと思う。

 

 

 

 最後に「デザート盛り合わせ」が登場してきて、姉妹は大騒ぎ〜(笑)。女の人はオモロイわ(笑)。 エエカンジやね。。。

 

 

 今にも飛び出しそうな手や〜(笑)。。。

 

 

 まあそんなワケで最高に楽しい時間を作って頂いて本当にありがとうございました。何しか今日は凄かった。お店の

予約はしてくれはるわ、料理は小皿に取り分けてもらえるわ、20%オフのクーポンは用意してくれはるわで至れり尽く

せりのオフ会やった。

 

 

 「8回目」が「8G」か・・・・。「8」つながりやね。何や妙な縁を感じるわ。そんでまあお姉さんにこれだけは食べんと

後悔するって言われた、左端のキウイアイスは濃縮したかのような濃い味やったわ。

 

 

 

 7時から11時までおって一人4000円やったわ。実にエエお金の使い方が出来た!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!