2005年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月8日 晴れ

 しかし寒いなあ・・・・・。カチンコチンになりそうや。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、アメリカ村にある「味穂」!!! ソース無しのたこ焼きで有名なお店やね。店内でも食べれる

ねん。居酒屋メニューも割とあったわ。

 

 店内入るとメッチャ暑かった。暖房めっさ効いてるねん。こらナイスサービスや!!! そんでまあとりあえず「瓶ビール」500円と

「たこ焼き」300円からいっといた。

 

 あー、実にビールがうまい!!! 生中は寒いんで今日はやめておいた。そんでまあ肝心のたこ焼きやねんけど、これが外は

カリッとしてて、中はジューシーのエエヤツやねん。しかしそのまま口にほりこんだら気ぃ狂うぐらい熱かった・・・・(笑)。

 

 ホンマに暴れ回りそうになるくらいに熱いねん。メッチャ熱い!!! しかしメッチャうまい!!! これをいきなり口に入れたらあかんわ。

エライことになるで。皮をめくって、そーっといかなあかんわ。。。

 

 

 それから「どて焼」300円、「そばめし」800円、おでんの「じゃがいも・大根」300円やね。

 

 これがどれもボリュームあって、メッチャうまいねん。どて焼デカイし、やわらかいし、そばめしは味付けが絶妙やし、おでんは

デカくて、しかもダシをよう吸ってて実にタマランねん。どて焼は2本の値段で、おでんはスキなのを2種類選べて300円やね。

どて焼あんましうまいからもう一丁いっといた。

 

 

 さらに「ウーロン茶」200円、「カキフライ」500円が来た。

 

 ここの料理カナリエエわ。カキフライもメッチャ良かった。これで一個100円は実にコスパエエわ。これほどのカキフライは

なかなかこの値段で味あわれへんわ・・・・・・。凄いわ。。。

 

 

 

 結構ゆっくりして、ウーロン茶ももう一杯飲んで、全部で3400円やったわ。こらホンマにエエわ。今みたいな寒い時期が

サイコーやね。こらエエカンジ!!!

 

 

 

 

 

 そんでまあ外はメッチャ寒いねんけど、何故かアイスが食べたくなるねん!? 駅前のいつものスーパーについフラフラ・・・・。

 

 チョコチップに惹かれてこれにした。レジはちょっと勇気が必要やった。オモテ出たらメッチャ寒いねん・・・・・。しかしこの

アイスは何故かうまいねん・・・・・。どうして食べ物の誘惑にこうも弱いんやろう??? しかしこれが84円は絶対安い。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!