2005年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月1日 晴れ

 今年最後の月は晴れでスタートやね。実にエエカンジや!!!

 

 

 えーっと、まず意外に!?問い合わせの多いオフ会の連絡なんですけど、12月11日(日)と15日(木)と26日(月)に

する事にします。予算はいつも通り一人3〜4千円なんですが、食べるのはワリカンで、飲み代は各自持ちにします。

 

 飲む人と飲まない人の差が今までやってみて結構激しいので、こうすることで少しでも公平になればと思います。

一回の定員は5人までにします。一人でもエエし、誰か友人の方と一緒に来て頂いてもかまいません。

 

 

 時間はこれもいつも通りのお店の前に7時集合です。

 

 

 それから前に書いた12月30日(金)の華うさぎでの忘年会なんですが、12月10日までに10人集まればやろうと

思います。こちらは松花堂弁当風のヤツと蓮根まんじゅう、ごまうどん、さらに飲み放題3時間で6000円です。

 

 ただ、こちらはちょっとお店のカタチがカウンター6席とテーブル1席なんで、誰か友人の方と一緒の方がエエかも

しれません。もちろんお一人でもいいんですが、まあちょっと華うさぎでメシ喰うて、ついでに「生まれる前から不眠症・・・」

と話してもエエよっていうカンジでよろしければお願い致します。

 

 

 えーっと、詳しいことはメールでお願いします。 afajp304@nct.gr.jp です。ケイタイから送信して頂いてる方も

おられるのですが、nct.gr.jpのドメイン許可設定をお願いします。返信しても実に返ってくるんです・・・・。

 

 

 

 会って話す機会を頂けたら、メッチャうれしいです。よろしくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、長堀通り沿いにあるお好み焼き「くいしんぼ」!!! たまに来るねん。。。

 

 注文したのは、「生ビール(エビス)」350円、それにすぐ来るらしい「キムチ盛」380円、「ポテトサラダ」380円やね。

 

 エビスとジョッキが実にエエカンジ!!! しかしキムチが辛かった・・・・。あのエエヤツとちゃうねん。どちらかと言うと

スーパーにありそうな・・・・・。ポテトは普通のヤツやね。。。

 

 さらに「桂花陳酒/ソーダ」380円、「そばめし」???円、さらに「もつ煮キムチ入り小鍋」780円やね。

 

 そばめしは具がたんまりで実にエエわ。こらホンマにタマランかった。小鍋やねんけど、あれ??ちょっと薄いなあ・・・・と

思ったら、よう考えたらチゲと勘違いしとった・・・・。しもうた!!! こらチョンボやね。寒かったからチゲを期待してただけに

実に間違うた。まあ健康的でエエかもしれんけど(笑)。。。

 

 

 最後の〆に「焼うどん 豚」580円をいっといた。それと水やね。。。

 

 これが良かったわ。実にうまかった。ソース味とかカレー味とかを選べるねんけど、スタンダードにソースにしておいた。

水も無くなったら入れに来てくれたわ。ナイスや!!!

 

 

 

 これだけで4100円やったわ。結構食べたなあ。まあせやけど、ゆっくり出来るしエエんとちゃう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!