2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月24日 雨

 今日は店卸・・・・・・・。結構遅くなった。あーあ、おまけに帰りは雨降ってるしサイアク・・・・・。

 

 晩メシいろいろ悩んでんけど、行き先が思いつかなくて、結局回転寿司の「くら」にした。26号線から南港通りを右に入って、

ちょっと行って左にある店やね。

 

 あー、疲れたなあ。。。さっそく注文しようと思ったら、あのインターホンみたいなヤツが無くなっとる!!! その代わりにモニターが

設置されてあったのだ。

 

 これが画期的なシステムだった!!! 画面をタッチして注文出来る上に、自分の席に商品が近づいてくるとブザーでお知らせや!!!

凄い、凄すぎる・・・・・・。客の立場になって考えてるわ。これやったら前みたいに声出して注文する必要も無いし、間違いもない。

 

 誰でも簡単に好きなものを注文できるから実にエエカンジやわ。。。声出して注文するのをためらう人とかにも対応しとる!!! 何しか

ナイスなシステムや。

 

 

 そんでまあこれが便利なんで調子乗って結構押してもうた。「サーモン」、「シーフード」×2、「ハマチ」、「つぶ貝」、「タコ」やね。

シーフードが一番好きやねん。。。

 

 

 そんでまあ座った時から気になってた、世界のグルメが絶賛の「どんぐり豚キムチうどん」300円やね。

 

 これが・・・・・・、実にマズイがな。マズイ、マズすぎる・・・・・・・・。こんなモン絶賛するのは誰やねん!!!!! おまけに入れモンも

何かベタッとしてた・・・・・。他の寿司皿は大丈夫やのに、どないなっとんねん!!!!! 何しかこれはアカン、チョンボや、サギや。。。

 

 

 そんでまあ気を取り直して、また「シーフード」からスタートや。「エビ」、「小柱」やね。だいぶハラ一杯になってきた。

 

 

 そんでまあ最後に「生イクラ」やね。一貫で105円の高級品や。。。

 

 

 とりあえず今日はこのくらいにしておいた。1350円やからコスパエエし、何しかあのシステムが画期的や。帰りも雨降っててんけど、

このお店はちゃんと駐車場から濡れずに入れるように工夫してあった。こういうのもちょっとした事やけど凄いと思う。せやけど、何で

ここまで客の立場になってるのに、あの「うどん」やねん・・・・・・・。ワケワカラン。さっぱりワカラン。。。

 

 

 さらに帰りにファミリーマートで期間限定の「チェリオ ストロベリーチョコ」を買うた。最近のお気に入りなのだ!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!