2004年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月1日 晴れ

 今日から12月やね。寒いわ。今朝は寒かった。いつの間にか吐く息も白くなるし、早く雪降ってほしいなあ。。。

 

 そんなわけで今日の晩メシは、もう行くことは無いと思ってたクリスタ長堀の「風月」!!! 今日も駐車券くれへんかったら

ほんまに二度と行くのやめようと思いながら突撃や。。。まあ何ちゅうか焼そばが食べたかったんや(笑)。それだけや。。。

 

 注文したのは「生中」500円、「鶴橋キムチ」300円、「枝豆」200円、それにいつもの「焼そば大+生卵2ヶ」840円+100円、

それからお好み焼きの「いか・ぶた玉」830円や。

 

 キムチはちょっとパチモンくさかったな・・・・・。鶴橋じゃなくて鶴橋のスーパーで買ったキムチと表記すべきや。枝豆は相変わらず

冷凍のやったけど、これはまあうまく解凍出来てた。

 

 焼そばは最高やね。見るからにうまそうやろ!? 豚肉デカイしエエカンジや。今日はお好み焼きに机にあった「一味」をおもいきり

振ってみた。ピリッときたけど、お好みによう合うわ。ナイスや。マヨネーズ多めにかけてもろてちょうど良かった。あのマヨネーズと

一味のコラボレーションが何とも言えん!!!!! 実にうまかった。。。

 

 

 そんでまあ結構ハラ一杯になってんけど、机に妙に気になるのが置いてあった・・・・・・。

 

 これや・・・・・、「しょうゆ焼そば」!? うまいんか、それ?????と考えてたら、注文してた(笑)。620円やったわ。出てきたんがこれや。。。

 

 銀紙にのってきよったわ。豚肉めっさデカイ!!! 何ちゅうんかなあ、ちょっと上品なっていうかあっさりしたっていうか、うまかってんけど

ちょっと物たらんような気がしないでもない今日この頃っていうカンジかなあ。。。さっき注文した「ソース焼そば」に生卵つっこんで

グチャグチャにして喰う下品な物とは全然違うな・・・・・。しかしオレはグチャグチャの方が満足な人間なのだ(笑)。。。

 

 

 まあでも良かったわ。さすがにハラ一杯になったわ。全部で3360円やった。運命の駐車券は今日はくれた。何やねん、この前の

小太りオンナめ!!!!! 何が「毎回ハンコを押すようになりました」や!!! ふざけんなよ。そんなんやからオマエはへんてこりんやねん!!!

性格いがんでるぞ!!! ここで駐車券もらう時は精算の人間にかかってる。次から名札付いてたら、覚えておいてここで発表するわ。

 

 

 統計とったらオモロイかもしれん。ここは人間によってこれほどサービスに差がありますよっていう風になるわ。。。ちなみに今日は

細身の男の人やったわ。

 

 

 

 まあでもそんなにここもけえへんか・・・・・・。以上、全て正直な気持ちを書かせて頂きました。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!