2004年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月30日 晴れ

 今日もエエ天気やったなあ・・・・・・・。昨日で終わる予定やってんけど、会社で髪を注意されて切らなあかんのを思い出した。急いで

いつも行ってる「ヘアー・ジップ」に電話したらちゃんと営業してた。ラッキーや。明日まで営業で年明けは1月6日かららしい・・・・・。

 

 

 危ない、危ない、オレの出勤が1月3日やから、そのまま出勤したらまた注意や。イヤ、今度は警告か退場かもしれん・・・・。会社

クビになったらどないしょう・・・・・・。まあバイトで工事現場に行く事にしよう。そうなったらこのHPは定食屋が中心になるやろな(笑)。。。

 

 もしそうなってもどうか皆さん応援してください。。。

 

 

 まあそんなわけでサクッと髪を切って、帰りにケーキ食べに堀江に行って来た。堀江もガラガラやろうと思ったら、人がメッチャ多い

がな・・・・・。クルマちょっと怖いくらい人が多い。みんなヒマやね。オレもそうやねんけど(笑)。。。

 

 

 「ジゼルカフェ」行こうかと思ってんけど、人が多そうやったんで「ムートン」にした。

 

 

 まあとりあえず来るのは「水」やね。そらそうや。しかし店内は暗い・・・・・。デジカメにはカナリ辛い状況やね。

 

 

 注文したのは、「自家製バニラアイスクリーム」480円。。。この前食べた食感が忘れられなかった。板宿のコーチに勧められた

「トゥッティ フルッティ」が何故か今日アタマをよぎって、ここのムートンに来たわけやね。ここのアイスもうまいで・・・・・。それに

「カフェオレ」550円と季節のタルトで「いちごのタルト」600円やね。。。

 

 

 アイスはやはりうまかった。何て言うか、独特のサラサラ感があるねん。だいぶうまいわ。実にうまい。カフェオレはデカイカップで

登場や。おまけに名前も書いてある念の入れようや。タルトは予想以上にいちごがのってた。まさに溢れんばかりのいちごやね。

これもなかなかうまかったけど、どうしてもバニラアイスには見劣りしてしまう・・・・・。でも見た目とかはやっぱり堀江のカフェやね。

そばに点々とあるのはフランボワズのソースやったわ。。。

 

 

 

 一応、フラッシュたいたのも載せておくわ。店内が暗いから、まあ明るい所で撮ったら以下に近いカンジになるんとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 今日で今年の更新はおしまい・・・・・・・かなあ??? 明日の予定は午前中に「ままごとや」におせちを取りに行く予定やねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!