2013年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月28日 晴れ

 だいぶ寒くなってきたなあ。いきなり冬が来そう。今日の大阪の最高気温は20度で、最低気温が12度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天4時間限定タイムセールはこんなカンジやった。今日は何故か3つやね。

 

 いつも4つやから、何か3つやったらヘンなカンジやなあ。ズワイガニ660gが送料無料で1980円って安いんかなあ??? どうも

通販でカニを買えへんから、相場がワカラン・・・・・・・・。カニってホンマにあんまり買った事がないよなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるアールティっていうショップから取り寄せた冷凍のカレーやね。前に届いたその日に

一個試してみてうまかったんで、今日のもちょっと楽しみやってん。今日は「ベジタブルカレー」!!!

 

 今日の撮影は久々にキャノンのG11を引っ張り出して来て、それで撮ってみた。アイフォン5とほぼ変わらへんような気が・・・・(笑)。

ただズーム出来るのが大きいよなあ。アイフォンのカメラがズームでも綺麗に撮れるようになったら、確実にコンパクトデジカメの時代は

終了やわ。差はもはやそこしか無いと思う。キャノンの最新のG16を買ってみようかなあ。どれぐらいアイフォン5と差があるか知りたい。

 

 

 えーっと、カレーは相変わらずうまかった。このアールティっていうショップはなかなかに優秀やね。サムラートのカレーもなかなかに

うまいと思うねんけど、冷凍とレトルトの埋めようの無い差があるわ。冷凍はやっぱり凄い。風味が全然違う。このアールティの冷凍

カレーぐらいのレベルになったら、インドレストランで食べるのとあんまり差が無いかもしれん。この冷凍のを温めて、普通にインド

レストランで出てきても、オレやったら何も気づけへんわ。冷凍っていう事すら気づかんと思う。よう出来てる。

 

 

 

 冷凍カレーとレトルトカレーの違いを良く知りたくて、レトルトカレーを温めてみた。「なっとくのカレー 辛口」108円!!! ヱスビーの

カレーやね。ヱスビーはレトルトカレーの中でもなかなかにクオリティが高いと思う。

 

 さっきアールティのカレーを食べたからか、不思議とレトルトカレーっぽく感じへんかった。口の中にスパイスが残ってたら、こんな風に

感じるんや。全然レトルトっぽくないねん。ビックリしたわ。あんまりおいしく感じへんねんなあ(笑)。実に不思議な体験やったわ。

 

 

 

 そんでまあサクッと東心斎橋に出勤やね。今日もダレもけえへんやろなあ・・・・・・・って思ってたら、ちょっと事件が起きた・・・・・・・・!!!

25歳の美人が三人で登場・・・・・・・・!!! え・・・・・・・・・・・!? しかもそのウチの一人はミスユニバース兵庫県の予選を抜けた人やってん。

 

 

 「いつもブログ読んでます」・・・・・・・・・、マジですか・・・・・・・・・!!! あ、あかん・・・・・・・・。アタマ悪くなりそうやわ(笑)。「フェイスブックの

私のページのいいね!を押して頂けると、チャンスが広がるのでよろしくお願いします」って言われた。押します押します!!! マウスが

壊れるぐらい徹底的に毎日押します(笑)。みんなにも協力してもらいましょう。→→→ミスユニバース予選突破した美穂さんのページ

 

 しかもミスユニバース美穂さんが「バーで働いてみたいと前から思ってました」って言い出した・・・・・・・!!! 「どうぞどうぞ、このお店で

良かったら一人でやってください」って脊髄反射で即座に答えた(笑)。さあ、盛り上がってまいりましたあーーーーーーーー!!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!