2013年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月18日 くもり

 ちょっと天気悪いなあ。それにしても寒い!!! 長袖だけやったら寒くて上着も着た。ホンマにいきなり冬が来たなあ。えーっと、

今日の大阪の最高気温は19度で、最低気温が13度やった。寒い・・・・・・・!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと業務連絡やね。ひょんな事から前に行った石橋にあるラーメン屋一福さんの社長さんと知り

会わせてもらえて、今度宗右衛門町でラーメン屋さんをオープンされる事を知った。メールをくれはってん。

 

 従業員の募集もしてはった。ちょっと協力させてもらおう。まあここにリンク先貼ってもダレも応募せえへんかもしれんけど、とりあえず

紹介だけさせてもらいます。→→→元祖博多屋台 一福 従業員募集ページ ここのラーメンメッチャうまいねん。東心斎橋にうまい

ラーメン屋さんが出来る!!! 思いっきり楽しみやわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天4時間限定タイムセールはこんなカンジやった。送料無料のこのカルビ1キロ安いなあ。

 

 この牛カルビ、タレ漬けにしてあるみたいやからそのまま焼いたらエエんかもしれん。このひんやり大福はなかなかキビシイかも

しれんなあ。いきなり寒くなったもんなあ。先週やったら良かったのに。季節商品って難しいやね。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、前に楽天にある丸かじりっていうショップから取り寄せた佃煮でごはんをザブザブや。

 

 今日はこの「きくらげ佃煮」を選択してみた。きくらげだけじゃなくて、竹の子も入ってる。これが結構味が濃かってんなあ。思ってた

よりもずっと味が濃いわ。ご飯2杯は楽勝やった。危うく3杯目に手が伸びるトコやった。80g一気に完食や。

 

 

 

 さらに食後のデザートにこの前届いたこのラスクを開けてみる事にした。ホンマラスクの「4種類のラスク」!!!

 

 

 これが実にオレが買った時は、4時間タイムセールで1580円やってんなあ。通常よりも40円安いみたい。結構デカイダンボールの

箱で届いたわ。1キロのラスクってこんなにもあるんねんなあ。何せ届いた状態がビックリした。何が来たんかと思ったわ(笑)。

 

 思いっきりラスクがギッシリ詰まってる・・・・・・・・(笑)。しかも賞味期限が11月4日までや・・・・・・・・。どないしたらエエねん(笑)。

こんなにラスクを一気喰いしたらヤバイ。誰かにあげよう。AセットとBセットがあって、オレが選んだのはAセットやね。その内容が

「プレーン・ごま・ラズベリー・トマト&チーズバジル」やね。4種類とも開けてみた。トマトチーズ以外は実に甘いラスクやったわ。この

ラスクがなかなかにうまかってんなあ。これエエやん。トマトチーズはワインに合いそうな味やね。思ってたよりもずっと良かった。

このラスクはなかなかにおすすめ出来る味やね。問題は量や。量がハンパやない(笑)!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!