2013年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月8日 くもり

 台風の影響でちょっとくもってるけど、雨は大丈夫やった。今日の大阪の最高気温は29度で、最低気温が23度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天4時間限定タイムセールはこんなカンジやった。 この和歌山ラーメンがちょっと気になるなあ。

 

 今だけ替え玉1食おまけ付きって書いてあるわ。上手に書くよなあ。サイトを見てみたら秒単位で思いっきり売れまくってた。凄いなあ。

こんなに売れんねんなあ。4時間で1000個ぐらい売れるんかもしれん。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるどんまいっていうショップから取り寄せた「生パスタ」を使って、「オイルサーディン

スパゲッティ」を作ってみた。こんなカンジで届いたわ。

 

 ダンボール箱が結構デカくてビックリしてんけど、開けてみてデカイ袋が3つあって、さらにビックリした。こんなカンジになってるんや。

120gの生パスタが一袋に4つ入ってて、その袋が3つあった。12食入りの生パスタが送料無料で1000円やね。120gやったら実に

足りんと思って2袋使ってみた。出来上がったオイルサーディンスパゲッティは結構塩辛かってんなあ。食感はモチモチしてるカンジ。

乾麺と印象が全然違った。同じ作り方でもこんなに塩っ気が変わるねんなあ。カルボナーラとかの方が合うかもしれん。

 

 

 せやけどさすがに240gは結構ハラパンになったわ。なんやかんやで全部食べた。食後のデザートは前においもやっていうショップ

から取り寄せたスイーツ福袋の続きをいっといた。「ポテロール」!!!

 

 冷凍で保存出来るんがメッチャ便利やね。常温で2時間ぐらいで問題なく解凍出来る。このロールケーキも上手に解凍出来たわ。

放っておいてもこんなにうまく解凍出来るっていうんは信じられへん。これがまたうまかってんなあ。ここのショップのスイーツは実に

おすすめやわ。サツマイモの味と香りが実にタマラン。この福袋1500円はメッチャ値打ちあるなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ夕方から東心斎橋に出勤やね。途中でチャリを買うた。7980円!!! 安い。ダイダイ色を選んでみた。初めて選ぶ色

やわ。ちょっとでも運動せんとあかん。お店に着いてなんやかんやしてたら電話が鳴った。実にナンギな問題に発展した。信頼してた

人間に裏切られるっていうのはホンマにツライ・・・・・・・・。あーあ・・・・・・・。ホンマにあーあやわ。今年は何故かオレは何もしてへん

のに、自爆してオレの周りから去っていく人が多い。不思議な年や・・・・・・・。こんな年は初めてやなあ。悪いことは出来ん。ホンマに

この世の中は自業自得と因果応報の法則に怖いぐらい縛られてる。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!