2013年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月31日 晴れ

 今日はエエ天気やなあ。やっぱり晴れがエエわ。まあでも帰る日に青空見えてるって微妙(笑)!!! まだまだ修行が足らんなあ。

 

 いやあ、でもホンマにエエ天気やねんなあ。帰る日って不思議と晴れるよなあ。今日は8時半に起きてシャワー浴びた。9時半には

チェックアウトや。この時間に出発せんと飛行機に乗り遅れる。

 

 結構クルマ止まってるなあ。こっからABCレンタカーまでは1時間ぐらいやった。10時半ぐらいにレンタカーを無事返して、そっから

那覇空港に送ってもらった。11時には到着や。エエカンジやね。チケットはもう持ってるからチェックインも不要や。これはラクやわ。

 

 ジェットスターは28番ゲートで、バスって書いてある。11時50分に28番ゲートに行ったらエエワケやね。時間の変更とかは無かった。

12時20分発やわ。飛行機はこのちょっと前に来るのがナンギやね。まあしゃあないけど。

 

 時間あったんで、ちょっとこの免税店に寄ってみた。ここって沖縄から出る人はみんな買えるみたい。パスポートいらんねや。珍しい

免税店やなあ。まあ値段は全然安くなかったけど(笑)。何を免税してるんやろう??? そんでまあ28番ゲートや。

 

 帰りの飛行機も最前列やね。ここがホンマに広いわ。この広いシートに座って、往復で5300円ってありえへん。信じられへんわ。

天下茶屋までの890円がホンマにイヤになる(笑)。そんでまあ時間通りにバスで搭乗や。

 

 今年の4月からピーチが関空から仙台への便を就航する。東北地方はメッチャ興味があるわ。大阪からは秘境の地やん。東北方面は

ホンマにちょくちょく行きたいと思う。それもメッチャ安いんやろなあ。素晴らしいわ。東京も都内まで片道5000円ぐらいや。新幹線の

半分やね。このLCCっていう飛行機は旅を変えるなあ。

 

 帰りは四国の上空を飛んでた。雪が積もってる。石鎚山やろうか??? 子供の頃、この山におとんに連れてってもらったよなあ。懐かしい。

まだ小さかったから、上の方までは登る事が出来へんかったけど。今では良い思い出やわ。

 

 

 

 無事関西空港に到着や。1時間半ぐらいやったんとちゃうかなあ。帰りは早いわ。早く着いたんはエエねんけど、何故か体調が急速に

悪くなってきた・・・・・・・・。な、なんでなん・・・・・・・・??? 熱っぽいねん。とりあえずちょっと小腹が空いてきたんで、関西空港にある飲食店で

何か食べる事にした。えーっと、選んだのは「回転寿司 てっかまる」!!!

 

 ここもタッチパネルで注文が出来るようになってる。ほとんどレーンに寿司がまわってへんねん。自分の欲しいのをタッチパネルで

注文するスタイルやね。4皿しか喰えん・・・・・・・。やっぱりちょっと調子悪いみたい。「まぐろ赤身」157円、「海鮮宝石箱軍艦」157円、

「生たこ」105円、「蒸しえび」157円で以上や。熱出てきたような気がする・・・・・・・。またカゼかいな・・・・・・・・。

 

 

 

 そんでまあ今日は「漁師のGORO みや本」の契約終了日やったんで、どうしても東心斎橋の日宝さんに行く必要があってんなあ。

宮本くんとも約束してたしなあ。フラフラしつつ、何とか自分のお店に着いた。南海電車降りて、難波からタクシーや。徒歩は無理。

宮本くんと一緒に日宝さんに行った。残念やけどしゃあないわ。ツライけど、綺麗に終わらんとあかん。

 

 

 無事終わったんで、帰ろうかと思ってんけど、どうにも体調が悪いんで、自分のお店で暖房つけてちょっと横になった。完全にカゼ

やわ。熱あるんがメッチャよう分かる。8時ぐらいまで寝てたんとちゃうかなあ。ちょっとラクになったんで、地下鉄で帰った。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天下茶屋にある「吉野家」!!! あのスタンプを達成しようと思って来てみた。

 

 えーっと、注文したんは例のヤツやね。「豚焼定食 十勝仕立て」490円!!! これがどうにもこうにもかなんぐらい食べたくなるねんなあ。

やめられん。普通で912キロカロリーという極めて危険なメニューや。

 

 このマヨネーズで和えたサラダを豚肉で巻いて喰ったらタマランねん。信じられへんぐらいうまい。思いっきりごはんが進むくんやわ。

ごはん大盛りにするのを必死でこらえてんけど、やっぱり大盛りにしといたら良かった・・・・・・・と思ったわ(笑)。

 

 精算の時、ちゃんと50円引いてくれたわ。スタンプキャンペーン頑張ろう!!! さ、今日はもう家に帰って寝よう。思いっきり寝よう。また

明日から一生懸命頑張ろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!