2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月12日 晴れ

 暑い・・・・・・。カンカン照り。お盆前後が毎年やっぱり一番暑いなあ。

 

 

 昼間にサンライズ海老蔵兄さんからまた「魚会」をやるんで、告知の協力をして〜ってメールが来た。毎月毎月よう続いてる

なあ。エエカンジやわ。興味のある方はここをクリックしてみてください。海老蔵兄さんのブログに飛びます。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天下茶屋の駅にある「やよい軒」や。時間あらへんかった。何やかんややること増えた

もんなあ。とりあえずここでサッと食べて出勤する事にした。

 

 ステーキ100円引きみたいや。ここのこの企画力は大したモンやと思う。ずーっと、何かやってるもんなあ。8時過ぎに

入ってんけど、店内はパンパンや。凄い人気やわ。「ビーフステーキ定食」890円→790円を選択や。

 

 思ってたよりもずっと肉の量が多い。ただちょっとカタかったけど。エライ噛みごたえのある肉やなあ・・・・・と思った。まあ

妙にやわらかいのよりエエかもしれん。このステーキソースがよう出来てるねんなあ。ごはんがすすむくんや。おかわりいっといた。

 

 何回もよそいに行くのイヤなんで、思いっきり盛ってみた。ここのコメが実にうまいねんなあ。ついいってまう。今日も思わず

4回も行ってもうた。あかん。5杯や。3杯越えたら人の目が気になるねんなあ(笑)。

 

 

 

 まあそんなワケでハラパンパンの状態でハナキンの営業や。最近、金曜はヒマなんでダレもけえへんやろ・・・・・・と思って

たら、そんな事はなかった。意外にもまあまあの状態や。エエやんエエやん。帰りはちょっと運動がてら、東心斎橋から

天下茶屋まで歩いて帰る事にした。途中で誘惑のダイダイ色に・・・・・・・。

 

 ハラパンパンで苦しいから歩いてスッキリして寝ようと思ったのに、この吉野家がある大国町らへんまで来たら何故か

ハラへるねんなあ。せやねん。ここのカレーもまだ喰ってへんねん。しゃあないわ。「旨辛カレー」330円!!!

 

 このデジカメ、白飛び結構するねんなあ。ナンギや。まあエエけど。ごはんにピントを合わさんとあかんねやわ。このカレー、

まあまあかなあ。完全に業務用カレーの味やわ。添えてある福神漬けが意外にうまかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!