2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月10日 晴れ

 倒れるぐらい暑いわ、しかし・・・・・・・。あーあ、もうホンマにかなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は外食する事もなく、そのまま東心斎橋に出勤や。家でハヤシライスを喰って出発した。一瞬、歩いて

東心斎橋まで行こうかと思ってんけど、途中で倒れたらイヤやから、ペロクラウンで出勤や。今日はノンビリ行こうと思った。

 

 

 いつも通りサクッと開店して、しばらくしたらキクノヤが入ってきた。昨日ボウズリーチやったらしい。かなんなあ。味も人柄も

エエと思うねんけどなあ。水商売は難しいわ。キクノヤが何故かおみやげにサンドイッチを2つ買うてきてくれた。新発売の

男爵芋を使ったコロッケサンドともひとつはスタンダードなヤツや。ナイスおみやげ!!! ちょうどハラへっててん。

 

 

 そんでさらに営業してたら、今度はミスターバンカーとミスタートラスティがクリスピードーナツを何故か2箱持って来てくれた。

何で2箱やねん・・・・・・と思いつつ、そのうちのひとつをバンカーが開けだした。今、喰うみたい。2つずつ喰ってんけど、だいぶ

甘かってんなあ。残り1箱を「絶対に捨てんといてくれ」っていう言葉と共にオレにくれた。一人で6個喰ったら絶対カラダ壊す

やろなあ・・・・・・と思いつつもらった。

 

 

 そしたら今度は同じ名前のメッキ屋のおっさんが久々に入ってきた。珍しい!!! ラジコン飛ばしてて、死にかけてんけど、

ラジコンをしてたお陰で他の人がおって助かったラッキーなおっさんや。「明日、仕事なん?? 従業員の人、何人いてるん??」

って聞いてみたら、5人っていう返事やったんで、さっきもらったドーナツをあげる事にした。そしたらおじさんは5千円の精算で

1万円置いていってくれた!!! おおーーーーー!!! 何かわらしべ長者になった気分になれた一日やったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!