2010年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月2日 くもり

 またくもりや・・・・・・・。かなんわ。最後の日もくもりやった。

 

 あーあ・・・・・・、もうホンマにサイアク・・・・・・・。やっぱりスコーンと突き抜けた晴れがエエやん。とりあえず朝も早よから目が

覚めたんで、サクッとラウンジで朝メシを喰う事にした。とりあえずジャブからや。

 

 やっぱりこの「イクラ丼」はサイコーやわ。くもってる憂いさを晴らしてくれる素晴らしい一撃や。せめて朝だけでもこの

オレンジジュースはフレッシュにならんもんかいな。これがフレッシュかそうでないかで気分が大きく変わる。まあエエけど。

例によって、とりあえず朝メシの準備体操が終わったんで、こっから本格的にいっとく事にした。とりあえず目の前で作って

くれる「オムレツ」とごはんを大盛りでよそってきた。

 

 うーん・・・・・・・、ちょっとオムレツの焼きが焼き過ぎてた。焼き手が変わったら、こうも変わるモンなんかいな。見た目で

昨日と違うって思った。ごはんはちょっと入れすぎたかもしれん。まあどの道なくなるからエエねんけど。そんでまあ今日は

コメをようさん喰いたかったんで、和定食のおかずを取って来た。さらに「イクラ丼」をもう一丁や。

 

 ここの和食のおかずって毎日微妙に変えてるねんなあ。昨日はししゃもは無かった。確か鮭やったハズや。さらに昨日は

タコやったんが、今日はイカになってる。エエやん、エエやん。イクラ丼はやっぱり間違いないわ。

 

 

 そんでまあごはんをもう一杯と〆のつもりで大根おろしにじゃこを振って持ってきた。

 

 ここのごはんもGOROほどではあらへんけど、なかなかにうまい。大根おろしに醤油をちょっとかけて喰ったら最高やった。

いやあ、シロメシがうまいなあ。何か調子エエわ。なんぼでも喰えそうなカンジや。もう一撃!!!

 

 今度はイクラとごはんを別々に持ってきた。これでシロメシ五杯目や。何でかようワカランねんけど、ハラ一杯にならん。

ナンギや。何せこのイクラを見たらシロメシが喰いたくなるねん。このままひたすらおかわりし続けようかなあ・・・・・って

一瞬思ったけど、ずっと喰い続けれるのが怖くて、これでやめておいた。ひたすら太ってまうわ。

 

 いやあ、でもこのラウンジってメッチャノンビリ出来るわ。何せ他に人がほとんどおらん。それが何よりも贅沢やし、値打ち

あると思う。このラウンジが人だらけやったらイヤやわ。そうなったらクラブラウンジの値打ち無くなるわ。そうならんように

ちゃんとした価格設定にしておいてほしい。ここは安売りしたらあかんわ。

 

 

 

 そんでまあ部屋に戻って、12時のチェックアウトまでノンビリしてた。ちょっと寝てもうた。うつらうつらしてたら、知らん間に

寝てたわ。このうつらうつらがタマランねんなあ。パッと目が覚めたら11時やった。せっかくなんで泡風呂や。バブルバスや。

バスピローがまだ活躍してへんのを思い出した。サクッと入った。メッチャ気持ちエエわ。バスピロー、何て贅沢なんやろう。

 

 

 

 12時前になったんでチェックアウトや。ラウンジで出来るからラクチンやね。1泊3万円×2で6万円やね。プールも駐車代も

タダや。あのラウンジ利用がついて、この値段やったら絶対値打ちあると思う。また来たいわ。。。

 

 

 

 そんでまあ無事チェックアウトして、家に帰る事にした。途中で何故か「釜あげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門」と目が

合うてしもうた。次の勉強会のテーマはイタリアンやねんなあ。小腹も空いたんで入ってみた。

 

 とりあえず「Aランチ」850円と「モッツァレラチーズのミートソースドリア」850円をいっといた。「Aランチ」のパスタは

「モッツァレラチーズとなすのミートソース」をプラス100円で大盛りでいっといた。しかしどんだけモッツァレラチーズが

スキなんやろう、オレは・・・・・・。ダブってるん、この日記書くまで気がつけへんかった。

 

 Aランチはスープも付いてるねんけど、まあハッキリ言うて、このスープ・パスタ・ドリアはTTMやわ。徹底的にマズイ。

何でこんなにうまないんやろうと思った。ホンマにチェーン店かいな。久々に出されたモンを残した。破裂破裂沈没や。

 

 

 

 完全にカネをドブに捨てた気分で店を出た。どないやねん。終わってる。完全に終わってるわ。あー、もういっぺんに

2つも注文せんといたら良かった。ジョリパスと一緒やと思ったんが間違いやった。チョンボや。家帰ってフテ寝した。

 

 

 

 起きたらもう夜や。出勤や。時間あらへん。時間あらへんから、サッと晩メシを喰う事にした。天下茶屋の駅構内に

あるカレー屋「印度のルー」!!! ここが安定した味を出しよるねん。「ロースカツカレー 大盛り」800円+100円!!!

 

 チーズを入れておくべきやった。ここのカレーはチーズを入れて完成するんやったんを忘れてた。まあでもなかなかに

うまいと思う。これぐらいの安定感があったら安心やわ。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。今日は金曜日のハズやってんけど、オレの店はただの平日やった。完全に寒いわ。

ちょっとは暖かくならんモンかいな。今日はヤケ酒じゃなくて、ヤケホルモンに行く事にした。「ホルモンヤ GORO」!!!

 

 とりあえず「ウーロン茶」250円を注文や。妖しく光るこの焼き台。タマランなあ〜。この段階から気分を煽りよる。さすがや。

おまけにお店に人が結構おってビックリした。何でこの場所が分かるねん。オモテの提灯の威力か!? ここはいつも空いてて

ほしいなあ。知る人ぞ知るみたいなカンジがエエわ・・・・・ってまあ実に勝手な意見やけど(笑)。何しかエエねん。

 

 

 えーっと、注文したんは「盛小」1000円やね。それとタレが来た。

 

 もっとタレがようさん入る入れモンの方がエエかもしれん。オレの場合、あっという間にタレが無くなる。そんでまあこれを

焼きつつ、ジューマンシロメシを注文や。

 

 エライちょっとしかごはんあらへんやんけ・・・・・・。どないなっとんねん・・・・・・・ってゲンちゃんに聞いたら、これで今日は

終わりらしいねん。何でやねん!!! 何でオレ来たらいつもこのメシが売り切れるねん。しっかり炊いとかんかいーーーー!!!

量はちょろっとやったけど、やっぱり最強のシロメシやった。

 

 

 冷凍のコメがあるらしいねん。売り切れた時、これをサービスで出してるらしい。ナイスサービス!!! オレにもちょうだい〜って

言うてみた。そしたら凄い量が来た。

 

 ゲンちゃん、頼むからもうちょっとうまそうに入れてくれ(笑)。そのままラップひっくり返しただけやがな。「特上ハラミ」

じゃなくて、普通の「ハラミ」880円をおかずに喰ってみた。400円の差やったら「特上ハラミ」の方が絶対エエわ。これは

普通のハラミや。感動が足りん。冷凍のサービスシロメシが結構うまいからビックリした。売り切れた時にタダで出すって

いうサービス精神が何しかナイスや。

 

 

 さらにゲンちゃんおすすめの「ミノサンド」をいっといた。メッチャ脂が凄い。

 

 いやあ、また夜中にやってもうたなあ。まあでもこの夜明けのホルモンはやめられんモンがあるわ。夜中に喰う焼肉って

何か妙にうまい。オレあんましお酒が飲めんから、このうまいシロメシが喰えるここはメッチャエエカンジや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!