2009年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月9日 くもり

 寒い・・・・・・!!! 日本海側は大雪に注意らしい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、北加賀屋に出勤やったんで「カレーとコーヒー専門店 JJ」に行ってきた。やっぱり

加賀屋の昼メシはここや。「チーズカレー 大盛り」700円+200円をいっといた。

 

 チーズとも合うねんなあ〜。今日は中辛にしておいた。この方がおすすめらしい。いやあ、しかしここのカレーはホンマに

エエわ。実にオレの好みにピッタリや。何回来ても飽きへん。チーズカツカレーとかもうまそうやなあ。だいぶここのメニューは

制覇してきた。ここまで来たら絶対全部喰ったんねん!!!

 

 

 帰りに整骨院に寄ってみた。最近、パソコンに向かう仕事が多いから、ちょっとカラダが気になっててん。あちこちでよう見る

マッサージのお店は高い。ダレかが接骨院は保険利くから安いって教えてくれたんで行ってみた。問診があって、正直に答えた。

パソコンに向かう仕事が多くてカラダがナンギです・・・・・・って。

 

 そしたら30分ぐらい手でマッサージしてくれて、さらに15分で電気、最後にウォーターベッドのマッサージがあって、そこに

ゴロンと15分や。もう最高に気持ち良かった。こらタマランなあ〜。しかも全部で1100円や。今日は初診やから、この値段

らしいけど、次からは500円でエエらしい。なるほど〜、そらあちこち整骨院出来るわなあ。たぶん普通のマッサージに行った

ら、1時間で5000円前後は要ると思う。

 

 

 事務所でまだ仕事残ってた。ハラ減りそうやったんで、近所のスーパーに吸い込まれていった。惣菜コーナーを見てビックリや。

全部2割引やった。しかもついさっき作ったコロッケまで!!!

 

 全部で500円いかへん!!! 味はまあそれなりやけど、エエカンジやん。オレ昔っから結構こういうのスキや。コロッケに

かけるソースがないのが痛かった。ソースドボドボかけて喰うのがこれまたうまいねん。

 

 

 そんでまあハッカーみやっちと打ち合わせした。ページ作成したり、何やかんややることようさんある。みやっちがフト

「冷蔵庫3階から4階に持っていくエエ方法か業者とかしらん〜??」って聞くから、「エー、そんなんオレ手伝いますよ〜」

って言うた。普段からメッチャお世話になってるし、もはや大事な人になってるみやっちの悩みやったから、早速今すぐ

行くことにした。

 

 

 思ってたよりずっと軽かった。リー即の行動が大事や。今年はリー即野郎を目指そう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!