2007年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月9日 晴れ

 暑っついなあ〜!!! 実にかなん季節がやってきた。八尾着く頃にはすっかり汗だくや。。。

 

 

 まあそんなカンジで今朝もキムチ作りやね。オレの担当は白菜の皮むきや。これと白菜を洗うのが仕事

やねん。これが終わってからネット通販の受注作業やね。昼メシ、今日は違う弁当屋やった。

 

 トンカツ・シャケ弁か!? 何せまかないや。喰わせてもらえるだけでもありがたい。ボスが「まずいやろ」って

言いはるねんけど、何せ返答に困った(笑)。いえ、おいしいですよ〜。笑顔で返事や。ヘタな事言うたら、明日

からまかない無くなってまう・・・・。キムチはちょっと寝かせたヤツやねん。最近、出来たてより、ちょっと漬かった

ヤツの方がスキになってきた。慣れとは恐ろしい・・・・。10日間くらい置いといたら、確かにちょっと酸っぱいけど、

味に深みが出るねん。これが最近タマラン!!!

 

 キュウリと大根のミックスは凄く甘みを感じた。食べ比べたら実によう分かる。。。

 

 

 今日は13時過ぎに八尾を出た。ツッカンは来られへんねんけど、キッタン先輩の家に一人で行ってきた。

早くサイトを作らなあかん。あれを完成させん事にはニッチもサッチもいけへん。最優先事項や。。。

 

 確実に進んでる。今日もまたキッタン先輩が晩メシを作ってくれはった。

 

 「ブーランジェリー タカギ」のパンを使ったオープンサンドやね〜。メチャメチャうまかったわ。サイトのデザイン

してもらうだけでなく、自宅に呼んでもろて、さらに晩メシまでいつも出してもらえるとは・・・・・・。ホンマにこら

感謝感激雨霰の世界や。アメアラレって読むねん。

 

 そんでまあ明日も昼からやらせてもらうんで、今日はちょっと早めに帰った。帰りにちょっと小腹が空いたんで

得意の道草や。寺田町にある「阿吽ラーメン」!!!

 

 おすすめ聞いたら「チャンポン」650円やったんで、それをいっといた。ハズした。こらあかん・・・・。妙に

トロミがあるのはまあエエとして、いかんせんあかん。全然うまいと思えん。あーあ、やはりまっすぐ帰るべき

やったか・・・・・。

 

 ちくしょうめ。このまま帰れるかいな。ようし、久々に堀江に突撃や〜!!! 久々に「カフェ シャルボン」!!! 

ここのケーキは信頼出来る。前までは確実に良かった。「ミックスジュース」をまずいっといた。

 

 く、暗い・・・・・・。実に撮影にはツライ状況や。ミックスジュースはまあまあやった。底の方は冷えてたわ。そんで

問題のケーキや。2ついっといた。「ストロベリーショートケーキ」500円、「キャラメルロール」350円やね。

 

 ホームラン!!! カキーンっといっといたで〜。実にエエ音がアタマの中で響いたわ。カランカランカラン〜!!!

ちょっと暗くて画像は辛いけど、メッチャうまかった。こないにうまいショートケーキはありえへんわ。キャラメル

の方もナッツの食感が実にナイスや〜。

 

 

 やはりここのケーキはうまかった。さあ、帰って寝よう〜。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!