2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月18日 くもり

 どうも台風の影響で天気がスッキリせえへんなあ・・・・。実にかなん状態や。。。

 

 

 まあそんなカンジで今回のプランは朝メシ付きやった。24階の「吉兆」で和朝食か2階の「フライングトマトカフェ」で

和洋バイキングやってんけど、そら吉兆やろう・・・・・っちゅう事で吉兆にした。

 

 結構お客さんおんねんなあ・・・・・。ちょっと待たなあかんかった。まあほんのちょっとやったからエエねんけど、残念ながら

席が窓際ちゃうかった。これはイタイ!!! 席に着いたら下の画像のヤツが真ん中に置いてあった。うまそうや〜!!!

 

 ごはんと朝粥を選べるねん。珍しいから朝粥を選んでみた。

 

 魚は「ガシラ」やったわ。実にやさしい朝メシやったわ。こないな朝メシが存在するんやね。どれもカナリやさしい味やねん。

粥にたらすアンがメッチャエエカンジ!!! 真ん中に置いてあったじゃこも実に良かった。3杯分くらい粥はあったわ。。。

 

 

 

 帰りにオモテに書いてある値段見てビックリしたわ。2835円て・・・・・・・。高い!!!・・・か・・・なあ・・・??? まあそうでもないか。

あれくらいエエ気分になれるんやったら、タマにはエエかもしれん。

 

 

 そんでまあ部屋に戻った。まだ10時前や。泡風呂に突撃ーーーー!!!っていうカンジでとりあえずノンビリ風呂に入った。

やっぱりここの洗い場付きのバスルームはエエわ。だいぶ広いねん。ちょっと寝てもうた。起きたら11時やったわ。せや

けど汗メッチャかくモンやね。起きた時ビックリしたわ。カオ、ベタベタや。

 

 

 

 11時から1時間ボーっとしてた。くもってるのが辛いなあ・・・・・。まあすぐに時間は経った。チェックアウトやね。全部で

23500円+1000円やったわ。1000円は駐車代やね。40uの部屋はカナリ良かったわ。あのバスルームがナイスや!!!

 

 

 そんでまあこのまま帰ってもヒマなんで、例によって25号線沿いにあるシャープ社員御用達のあそこに行く事にした。

おおー、やはり今日もシャープの社員さんがいてはるわ!!! 昼間っからマンガ喫茶来れるなんて、実にエエ会社やね。

名札外したらエエのに・・・・(笑)。それがプライドか!? それにしてもこの会社に就職したいわ。

 

 えーっと、そんでまあ注文したのが「ハムトースト」520円やね。ここのメニューいつか全部制覇するつもりやねん。

 

 結構うまいねん。この前のホットドッグもこれもなかなかよう出来てるわ。ここはドリンクよりフードを注文するに限る。

水あんねんからフードや。この方がだいぶエエわ。「ミナミの帝王」を1巻から読み始めた。途中まで来た所で、もう

ちょっと食べる事にした。「焼きうどん」630円をいっといた。これがうまいねん!!!

 

 まあそんなカンジで3時までおった。1200円くらいやったんとちゃうかな。そんでまあちょっと用事を済ませて、晩メシ

喰いに行く事にした。26号線で実に魅力的な看板と目が合うた(笑)!!! 「手打ちうどん 葵」!!!

 

 それにしても何ちゅう魅力的な・・・・・・、注文したのはモチロン「えび天カレーうどん」750円と「ごはん」150円やね。

 

 結構辛いねん。うまいのはうまかってんけど、残念ながらオレが期待してたダシがサラサラのヤツとは違うかったわ。

せやけどカレーうどんとごはんは最高の取り合わせやね。。。

 

 

 

 帰りにスーパー玉出に寄った。アイスの種類がほとんどあらへん・・・・。暑いから売り切れ続出や・・・・。しゃあないから

残ってた「ザクリ」っていうのを買うた。

 

 うーん・・・・・、いつものチョコモナカの方がだいぶエエな・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!