2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月10日 晴れ

 今日で休みも終わりやね。最後の一日が天気良くて実に良かった。。。

 

 

 9時頃まで寝てた。そんでまあシャワー浴びて朝メシ喰いにラウンジに行ってみた。

 

 オムレツは目の前で作ってくれるんやね。こらエエわ。頼んでおいたら席まで持ってきてくれた。とりあえずオレンジジュース、

そんでまあ適当に取ってきた。まず洋食やね。

 

 オレンジジュースと水がタマランくらいうまかった。フレッシュのオレンジジュースはホンマにうまい。他のポテトとかソーセージは

まあ普通やったわ。パンは自分でちょっと焼いてみた。撮影に夢中になってたら冷めてもうたけど(笑)。オムレツはやっぱり出来

立てはサイコーやね。とろ〜っとしてるねん。。。

 

 

 ここから和食に挑戦や。ぐるっと見て回ってんけど、こらだいぶ期待できそうなヤツやねん。下の画像、あんまし綺麗に撮られ

へんかってんけど、ケースの中にいくらと明太子が入ってるねん。ごはんもおひつに入ってるし、一つ一つのおかずがどこで作ら

れたか書く徹底ぶりやねん。いくらは北海道やったわ。

 

 みそ汁に入れるねぎとワカメまで産地を書いてあるねん。メッチャうまかった。今まで食べたどのホテルのより、ここの

和食は一番良かった。山芋とかも粘りがハンパやなかった。何せ箸でつかめるくらいやねん。しもうたなあ〜・・・・・・・・・、

こんな朝メシが待ってんねやったら、昨日ルームサービスやめといたら良かった・・・・。完全にチョンボや。

 

 

 昨日のカレーとうどんさえなければ、いくら丼ととろろ丼が出来たな・・・・・。何しかここの朝メシ、メッチャエエカンジやわ。

これを食べにまた来たいなあ〜。何しか最後に感動的な朝メシが喰えた〜!!!

 

 

 

 思いっきりハラパンパンになったわ(笑)。まあせやけど実に良かったわ。部屋に戻ってバブルバスやってみた。

 

 もうメチャメチャ最高やね。全てのイヤな事が吹き飛ぶ素晴らしさや。エルメスのバスジェルもあったから、一回抜いて

もう一回やったった!!! エルメスの方が泡のキメが細かいわ。デカイ泡にならへんねん。しかしこのバスピローっていう

フロ用の枕はダレが考えてんやろな・・・・・??? 天才とちゃうか!?

 

 

 1時間くらい泡風呂出来たわ。12時チェックアウトやね。部屋でもチェックアウト出来るみたいやねんけど、散らかってる

からラウンジに行った(笑)。1日で大暴れや(笑)。チェックアウト後にもラウンジで何か飲み物でも・・・・って従業員の人が

言うてくれるねん〜!!! メッチャうれしかったわ。大喜びで行ってみた。この時間はダレもおらんかったわ。。。

 

 とりあえずオレンジジュースを頼んだ。そんで昨日まで散々お世話になったケーキのケースを見てみると・・・・・、またもや

新しいケーキが増えとるがな!!! ようしオレに対する挑戦状やな・・・・と勝手に都合良く取って、3つ持ってきた(笑)。ここの

ケーキ絶対ホテルのショップで売ってるヤツやわ。ビニールで巻いてあるし、間違いないわ。

 

 それにしてもこの3日間で一体、何個のケーキを喰ってんやろう??? 一番うまかったのは、上の真ん中のヤツやわ。まあ

たぶん新しいヤツがインパクトに残ってるだけやと思うけど・・・・(笑)。

 

 

 さらにここのラウンジの人が温かい飲み物もすすめてくれた!!! ハーブティーを頼んでみた。。。

 

 ハチミツ入れて飲んだらエエカンジなんやね。実にしらんかったわ。確かに甘みと風味が重なって、実にエエカンジやった。

砂時計とかもあって、だいぶ本格的やね。まああんまりようしらんねんけど(笑)。

 

 

 最後にもう一杯・・・・!!! ここ来た時からずっと飲みたいと思ってたコーヒーを最後に頼んだ。

 

 いやあ、実にうまかったわ。ここのプレジデンシャルタワーズのサービスはハンパやないわ。食べるのスキな人にはカナリ

おすすめやね。ケーキと和朝食が何しか凄い!!! 3万円やったらコストパフォーマンスはカナリエエで〜!!!

 

 次は19階のナチュラルコンフォートタワーズフロアに泊まってみたいなあ〜。ここも新しく出来たトコみたいで、結構良さ

そうやねん。無線LANのサービスが無かったから今回はやめといてんけど、まあ部屋で出来たら問題無いわ。。。

 

 

 

 

 そんでまあホテルを出た。メチャクチャ暑いなあ〜。クルマの温度計は37℃や・・・・・。どないなっとるねん・・・・。まっすぐ

家に帰るのも何故か寂しいので、久々に25号線沿いにあるシャープ社員御用達のあの場所に行く事にした。もう喰えんと

思ってたけど、メニュー見たら「ホットドッグ」470円と目が合うてもうたがな・・・(笑)。

 

 マンガ喫茶で飲みモン頼まんと、水とホットドッグは初めてやわ。このホットドッグがうまかったわ。昔、小さい時におかんに

スイミングスクールにブチ込まれて、イヤやってんけど、プールの後に買うてもらえるホットドッグ欲しさにムリヤリそのスクール

に通ったなあ〜。昔の味を思い出したわ。実に懐かしいやね。。。

 

 

 何時間くらいおってんやろう・・・・・??? 実に良かったわ。マンガ読んでる時って何も考えんでエエねん。携帯電話持ってへん

から邪魔される事もないし、実にエエわ。マンガもバカにならんで〜、勉強になる事も多いわ。。。

 

 

 

 帰りにちょっとハラへったんで、久々に寺田町にある「ラーメン 二両半」に寄ってみた。

 

 普通のラーメンにしようと思っててんけど、何故か今月はチャーシューメンが750円→650円になっとるがな・・・・(笑)。

こらきっと神様のお告げやなと思って「チャーシューメン」をいっといた。それと「焼めし 並」450円やね。。。

 

 まず焼めしから来たわ。細かく刻んだチャーシューが入ってて、実にエエカンジやね。ラーメンは麺かための野菜多めで

いっといた。確かにその通りで来たわ(笑)。

 

 

 そんでまあ初めにメニュー見た時に気になったヤツがもう一個あるねん。「冷麺 並」780円やねん。3日前から今日まで

喰いまくったし、ダイエットは明日からにしようと思ってたんで、注文や〜(笑)。オトコは度胸!!!

 

 カラシが一緒に来たわ。なかなかエエやん〜。ラーメンと同じ麺やったわ。まあせやけどここは醤油ラーメンやね。また昔の

話になるけど、ここを初めに教えてくれたんが「暮れ六」のマスターやねん。板宿のコーチとか京都のハイヤーとかと一緒に

暮れ六で飲んで、帰りにマスターも一緒にようここ来たなあ〜。いつも2時とか3時までその時はおったわ。注文するのはいつ

も醤油ラーメンの肉抜き、野菜多めやったわ。今はマスターが体調を崩してもうて、お店にも出てはれへんのが実に辛いトコ

やねん・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジでこの3日間は遊びまくったなあ〜!!! 明日から仕事しっかりやろう〜!!! 来週はうどんツアーや〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!