2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月7日 晴れ

 今日もエエ天気やね。メッチャ暑いねんけど、会社は休みやってん。ラッキーや!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日はこの前約束したこのサイトの店長さんと一緒に大手通販会社のエライさんに会いに行ってきた。

実にありえへんメンツやった。しかもオレってちょくちょくこの大手の会社さんに来させてもろうてるような、そうでないような・・・・。

エエんかいな???と思いつつ、話は始まった。寝装品の将来についてやね。。。

 

 

 3時間以上話した。結論は「キビシイ」!!!やね(笑)。いやいや、笑い事やないねんけど、なかなかキビシイ状況やねん。ホンマに

エエのを作って、少しずつお客さんに浸透させていくのが一番遠いようで近道なんかもしれん。ただ、今の毛布とかってよう出来

てるらしく、10年くらいもつらしいねんなあ・・・・・。買い換えは10年後!? こらあかんな・・・・(笑)。

 

 

 まあせやけどいろいろ情報交換出来たのは良かった。店長さんも真剣に話してはったわ。将来的にキビシイかもしれんけど、

今は楽天での売上げも確実に伸ばしてはるし、後は認知度をいかに上げるかやと思う。みんな必ず寝ると喰うは外されへん

やん。あの楽天の価格設定はホンマに凄い。オレも一回黙って買うてここで感想書いてみよう〜っと!!!

 

 

 今日は時間を作って頂いて、本当にありがとうございました。寝具だけでなく、通販業界で今流行ってる商品の事とかも聞か

せてもらえて本当に良かったです。今の時代は「刹那的」・・・・か。今後もよろしくお願い致します。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!