2006年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月3日 晴れ

 今日もエエ天気やね。しかしだいぶ涼しいわ。どうもスッキリせえへん天気や。そのうち日本も夏と冬だけに

なるんとちゃうやろか・・・・・・。春と秋が異常に短い。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、ちょっと仕事が遅くなったんで、かるくいっとく事にした。前から前を通る

たんびに気になっとった勝山通りにある「福来軒」!!!

 

 ここのチャンポンって書いてある看板に前から惹かれてしょうがなかった。何せ今までは反対車線やったんで

どうしても行く気がせえへんかった。ようやく突撃や。注文したのは「長崎チャンポン」650円と「ライス」150円!!!

 

 うまいーーーーー!!! オレの目は間違い無かった!!!!! 生卵を最後に持ってきてくれて、それを自分で割って投入

や。こらエエわ。野菜もたんまりやから健康にも良さそうや。ごはんと一緒に喰うのが実にタマラン今日この頃・・・。

 

 

 そんでまあ、辛いのがスキやったらって言うて店員の人が置いていった、辛そうなヤツを入れてみた。それに

ごはんなくなったから「ミニ焼きめし」300円やね。

 

 どこがミニやねん・・・・・(笑)!!! メッチャようさんあるがな!!! これでミニやったら普通はどんなんなんやろう???

しかしこれもエエカンジやったわ。ピンク色のヤツがショウガやねんけど、これが実にエエアクセントになってたわ。

見た目にも味にも。あの辛いヤツ入れてみたけど、やっぱりチャンポンにはコショウがエエわ。やはりコショウは

捨てられん。本命や。

 

 

 

 まあせやけど、うまいお店で良かったわ。この自分のカンだけを頼って、飛び込みでいろんなしらんお店に入る

のはやめられんモンがあるわ。イチかバチかの人生やね。。。

 

 

 

 帰りに冷たいモン食べたくなってファミマ寄った。あかん。ロクなアイスあらへん。次や。次はセブンイレブンや。

おおー、62円のアイスがあるやんけ。これに決定〜!!!

 

 大当たり〜!!! カランカランカラン!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!