2005年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月30日 晴れ

 5月は長いなあ・・・・・・・。こらちょっと異常なほど長く感じるわ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、道頓堀にある「グリル パリ蔵」!!! 近くの「南門寿司」の人がソフトクリームがうまいと

教えてくれたお店やねん。。。

 

 注文したのは「ふわふわエッグのオムカレー 大盛り」880円+140円!!! 黒っぽいカレーが登場してきた。

 

 まあそんなに大したことはないやろうと思っててんけど、これが実にうまかった。いやいや、ホンマに驚くほどうまかったわ。

驚いたのは出てくるスピードにもやねん。注文してから2分くらいで来たんとちゃうかなあ・・・・・。どうやってこの玉子焼きを

仕上げてんやろう・・・・・・・??? 何しか早い・うまいやったわ。。。

 

 あんましうまかったんで、もうちょっと食べようと思った。っていうかメニューの薄切りステーキとハンバーグがどうしても

気になってん。結構、カレーもボリュームあってんけどな、まあエエわと思って注文や。

 

 「薄切りレモンステーキ+サルサマヨネーズハンバーグ」1380円!!! これにスープ・サラダ・ライスが付いてた。実にエエ

カンジやね。。。

 

 これがまた「あっ」という間に来たがな・・・・・。それにしても早い。。。

 

 

 早かってんけど、味が辛かった・・・・・・。肉自体のクサミがひどかったわ。たぶんこれをごまかす為にレモンかけてるんやと

思うけど、これはちょっと食傷気味やね。ハンバーグも肉があかんわ・・・・・。サルサマヨネーズっていうのも強い味付けやねん

けど、どうしても肉をごまかす為のソースやと思ってまう・・・・・。

 

 しかもボリュームがカナリあったんも辛かった。うまいもんやと足らんように感じるのに、まずかったらいきなり量が多すぎる

っちゅう風に考えるねんから、人間はホンマにワガママやなあと思ったわ。

 

 

 えーっと、スープはオニオンスープでサラダはホワイトドレッシングやったかなあ??? まあカレーに比べるとあまりに落差が

激しいわ。

 

 

 それから例のソフトを注文してみた。「濃厚バニラ ソフトクリーム」280円。。。

 

 これは実に良かったわ。あの寿司屋のおっさんの言う通り、濃いめの味で実にエエカンジやった。ちゃんと下までクリームが

つまってたんが実に良かった。マクドは下まで無いのがあかん!!! 100円とはいえけしからん!!!!! この280円は先に払わんと

あかんねんけど、ちゃんと席で食べれた。

 

 

 そんでまあさっきの精算やねんけど、全部で2400円やったわ。何ていうか、拾った500円玉をそのまま落として、さらに

100円玉を拾ったような気分でお店を出た。。。うーん・・・・・・。

 

 

 

 それにしても5月は長い。ようやく明日で終了やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!