2005年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月28日 晴れ

 今日もエエ天気やね。実に気分がエエわ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、千日前にあるラーメン屋「月光仮面」!!! 前からず〜っと気になっててん。ついに開いてた。

しかもカウンターに誰もおらん。実にエエカンジやね。。。

 

 注文したんが、「しなそば」650円!!!

 

 ものすご、あっさりしたラーメンやったわ。噂には聞いてたけどホンマにあっさりしたラーメンやったわ。海苔の下に温泉玉子も

入ってた。チャーシューは一瞬ハムかいな???と思ったわ。テロテロではなくて普通のヤツやったわ。まあでも、あんましオレの

スキな味では無かったなあ・・・・・・・。サクッと食べて、サクッと出た。

 

 この細い道に他にもお店あって、もう一軒いっとこうかと思ってんけど諦めた。。。同じ名前の妙に安い焼肉屋は今度ぜひ

来てみようと思った。

 

 

 

 そんで南海まで歩いててんけど、途中でどうしても前から気になってた店があってん。子供の頃から気になってたお店やねん。

あのボロイ焼肉屋ねん。ビックカメラの前にある「燗適器焼肉 南一園」!!! ひたすら気になってたお店やねん。遂に入った。。。

 

 注文したのは「キリンラガービール 大瓶」600円、「キャベツ」100円、「ハラミ」950円、「テッチャン」650円、「アカセン」550円

やね。。。

 

 これをカンテキにのせて焼いた。タレがタマラン!!! 濃いめの味やねんけど、メッチャうまい。

 

 これを焼いて食べてたら、ごはんが食べたくなって「白御飯 大」300円を思わず注文した。ごはんと一緒にお茶も入れてくれた。

実にナイスなエエサービスや!!!

 

 このごはんがまたメッチャ多いがな(笑)。ホンマに大盛りやったわ。値段はまあ普通くらいかな??? まあでも雰囲気も

エエし、エエカンジなんとちゃうかなあ・・・・・。ただ、クーラーはついてなかったような気がする。夏に汗だくになって喰うん

もエエと思う。

 

 

 全部で3150円やったわ。今日はそういや何故か肉が喰いたかったんや。ちょうど良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!