2005年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月3日 晴れ

 「憲法記念日」エエ天気やね。エエカンジ!!! 昨日はあまりに苦しくて日記を付ける気にもなれなかった。今日、2日分書く

事にする。あんまし食べ過ぎはあかんなあ・・・・・・。

 

 まあしかしいつも通り目が覚めた。ああー、昨日のうどんが消化せえへんがな・・・・・・。えーっと、まあせやけどちゃんと

朝食は食べなあかんから、とりあえずパスタ作ってみようと頑張ってみた。

 

 例によって「カルボナーラ」&「キムチパスタ」を200gずつやね。だいぶっていうか、メッチャハラいっぱいになった。うーむ、

やはり今日も朝から食べ過ぎやな・・・・・・。

 

 

 昼からちょっと散歩しに出かけた。神戸方面に走っててん。「カフェ ザ テラス」っていうお店が六甲山の麓にあるのを

思い出して、そこに行ってみた。しかしアカン・・・・・・。メッチャ並んでる。。。並ぶの大嫌いやから諦めた。。。

 

 しゃあないから六甲山をクルマで登ってみた。メッチャ久しぶりやったわ。せやけど、ここもGW中でクルマが多い・・・・・。

何とか上の方までたどり着いた。階段があるところを見つけて、気になって登ってみた。何か景色がエエとこに出るんかなあ

と思ってん。

 

 しかし何の事は無かった(笑)。一番上でも花咲いてるだけやがなーーー。ゆっくり街並みをみるようなトコでは無かったわ。

 

 

 それから西宮に降りてきて、「トゥッティ フルッティ」という板宿のコーチと京都のハイヤーと前に一緒に来たカフェに行って

みた。前にここでも書いた事あるわ。。。

 

 健康に気を使って「林檎葡萄酢ドリンク」と「きなこのジェラート」いっといた。酢ドリンクメッチャ酸っぱい(笑)。ほんまに笑う

ほど一瞬、酸っぱいと思った。しかしこれがカラダにエエんかもしれん。きなこは上品な味やったわ。

 

 

 さらに帰りしな、板宿のコーチの家で晩メシ食べさせてもろうた。何故かまたパスタやった(笑)。クリームソースのパスタが

実にエエカンジやったわ。。。

 

 しかししばらくパスタはエエわ。さすがに一日で食べ過ぎた・・・・・・。

 

 

 まあそんなワケで、今日はおしまい。。。

 

 

 

 どうもうまくいかへんなあ・・・・・・。何やってもあかん。全然あかん。リズムが悪い。。。日記を付ける気はするけど、これを

ウェブにアップロードする気がどうしてもせえへん・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!