2005年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月12日 雨

 ボ、ボ、ボタンを押し間違えたーーーーーーー。。。一気に更新してしもうたがなーーーーーー。。。し、しもうた。チョンボや。

完全に間違うた・・・・・・。しかしこれはいかん!!! 最近、いろいろ泣き言書いとったから、修正しようと思ってたのにーーーー。

 

 しかし・・・・・・・・、ま、まあエエか・・・・・。あんまし更新せえへんかったら、他の人にここを乗っ取られそうや(笑)。これで

「五月病」もムリヤリ吹き飛ばしたワケやね。。。

 

 

 いろいろ心配かけてスイマセンでした。非常に多くの方からメールを頂き、それを読む度に心が痛みました。自分勝手な話

なんですが、止めてた分を読んで頂ければ、こちらの心境も少しは分かって頂けるかと思います・・・・。えーっと、一応今まで

通りほぼ毎日更新する予定にしてますので、これからもよろしくお願いします。。。

 

 

 

 今日は会社が休みやってんけど、例によって強力なダブルヘッダーが組まれていたのだ!!! 大手メーカーさんやねんけど、

デカイ会社2社と商談やった。また、2社とも支店長クラスが出てきたがなーーー!!!

 

 またもやメッチャ緊張してんけど、不思議と自分がしたい事を話してる時は背筋も伸びて、堂々と話す事が出来た。しかも

どういうワケかトントン拍子に話が進んで、こちらの希望する形で話を終える事が出来てん。実にエエカンジやね。。。

 

 

 そんなワケで今日はメシ喰うヒマもなかってん。午前と午後で行ったから、結構大変やったけど、メッチャエエ経験を積ませて

もろた上に、仕事も協力して頂けるのは良かった。ラッキーや。

 

 

 2社終えてから、ハラへったんで帰りに「吉野家」いっといた。例によって「牛鉄鍋膳 並盛」380円やね。これはなかなか

うまいし、コスパエエと思うわ。ごはんの量も結構多いねん。。。

 

 

 

 まあこんなカンジで、雨やったけど大満足の一日やったわ。今年は後半に大きな転機が訪れそうやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!