2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月16日 晴れ

 今朝も暑かった・・・・・・。いよいよ梅雨も明けそうでホンマに暑い夏が来よる。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、天王寺にあるイタリアン「ベリーノ」に突撃してきた。前から前を通る度に気になってた

お店やねん。

 

 とりあえずビールと思ってんけど、居酒屋じゃないんで、「グリーンアップルソーダ」700円、それに「前菜盛り合わせ M」

1500円をいっといた。

 

 このアップルソーダが実にエエカンジで思わずもう一杯頼んだ。だいぶうまかったわ。ただ、値段の割にグラスが小さいねん・・・・。

もうちょっとあってもエエんとちゃうのん??? 前菜はどうっちゅうことないヤツやったわ。まあまあかなあ・・・。

 

 前菜食べてるとパンが来た。しかも食べ放題・・・・・・、しもたーーー!!! 食べ放題やったらあんなに注文するんやなかったあと

思いきり心の中で叫んだ。。。「本当のボローニャ風ミートソース タリアッテーレ 大盛り」1500円+750円、それにもう一丁で

「4種類のイタリアナチュラルチーズのソースのペンネ、クルミ風味 大盛り」1500円+750円やね・・・・・。ああー無情。。。

 

 パンがこれまたうまいがなあ!!! 何やねん!!! こんなにパンがうまいんやったら先に言うてくれよー!!! さすがにパスタは両方とも

大盛りなんで実に妥協の無い量が来た。順番に来たのがせめてもの救いやったわ。注文する時に、両方ともこってりしてます

けどいいですか?って聞かれて、赤と白のソースやからバランスエエやろって言うといた。ホンマにメッチャこってりしてたわ。

 

 しかし「本当のボローニャ風」っていう意味がイマイチようワカラン・・・・・。それと値段がちょっといくらなんでも高すぎるわ。大盛り

でも、もう500円くらい安くてもエエんとちゃうのん??? ハラ立ったからパンおかわりいっといた。しかしこのパンはホンマにうまい。

 

 

 あのアップルソーダがあんましうまいんで、さらにもう一杯飲んでおいた。それから最後にデザートの「ティラミス」600円やね。

 

 これは普通にうまかったわ。エエカンジやね。。。水も持ってきてくれたで。お酒注文せんでもエエみたいやわ。ポットで持って

来てくれた。これはエエサービスやわ。

 

 

 全部で9345円・・・・・・・。だいぶ高い。もうちょっと安くならんのかいな!? ドリンクの量も少ないし、パスタの値段もいくら何でも

高すぎるわ。まあ確かにオレの注文の仕方も悪かったけどな・・・・・。

 

 

 

 しかしパン食べ放題ですとかアドバイスしてくれてもバチはあたれへんのとちゃうのん・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!