2005年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月8日 くもり

 実は今日も会社は休みなのだ。ホンマやったら一泊でどこかにスキーをしに行こうと思ってたのに、あの雲のせいで結局

スキーはどこも行けなかった。ちくしょうめ・・・・・・。

 

 まあそんなわけで、今日はちょっとカゼ気味で朝は寝てた。しかし昨日も今日もどこにも行かなかったら、カラダにカビ生えそう

やから、岸和田ベイサイドモールに映画を観に行った。「オーシャンズ12」!!!

 

 えーっと、4時頃からの上映やね。とりあえずハラもちょっとへってたんで、「ウーロン茶 Mサイズ」310円と何や新作らしい

「チーズポップコーン Sサイズ」400円をいっといた。そんでまあ撮影するのに必死になって、ハッと時計見たら上映時間すぎとるがな!!!!!

 

 あかんーーーーー、大急ぎで席についた。危なかった。あんまし熱中したらあかんわ。

 

 しかしまだ予告編やったから良かった。何故か本編が始まる前にポップコーンが無くなってしもた・・・・・。うまいがな、このチーズ。。。

しもうた、これやったらMサイズにしたら良かった。ウーロン茶にも氷を多めでとリクエストしたら、ようけ入れておいてくれた。ナイス!!!

 

 ここの映画館は座席の希望が言えるねん。今日は通路のすぐ前の真ん中を頼んだ。ちょうど背中の後ろが通路になるワケやね。ただ

真ん中でと言ったら、まわりにようけ人がおる通路より上の席になるねん。今日も通路より下(スクリーン側)は、やはりオレの読み通り

オレだけやった。

 

 

 何しか、空いてる平日でもやっぱり人おらん席の方がエエねん。。。

 

 

 映画はちょっと分かりにくかったなあ。前作の方が分かりやすくて良かったわ。しかし途中で「ブルース・ウイリス」が登場したのには

驚いた。そこはだいぶ面白かったわ。実は「ダイ・ハード」の時から大ファンなのだ。。。

 

 

 

 そんでまあ晩メシやね。前から気になってた、堺の府大の近くにある「とんかつ 味の店一番」に突撃してきた。

 

 壁のメニューを見上げると、「特大とんかつ定食」970円だけがオレの方を向いてて、目が合ったような気がしたんで、思わずそれにした(笑)。

 

 

 

 これがやはりうまいがな!!!!! 実にうまい。特大っていうからどんなに大きいんやろうと思ったけど、まあ量はそれほどインパクトは

無かってんけど、何しか味が良かった。何しか上にかかってるドミグラス・ソースが実にエエ味をだしとる!!! 前に紹介した小阪の「とん文」

とか、京都の「とんかつ一番」みたいなカンジやね。しかしうまかった。辛子もエエカンジや。。。しかしごはんを撮影するのは難しい・・・・、

まあ入れるのも難しかったみたいやけど(笑)。はみでとるがな。。。写ってないけど、外にもついてて、手に付いたがな(笑)。

 

 ん・・・・・・・・、壁見たらごはんおかわりが何とかって書いてある。おかわり自由か!? ナ、ナイス・・・・・・か!?

 

 んーーーーー、おしい!!! 違うがな、カネはいるんや(笑)。しかしどうせやったらおかわり自由でもエエんとちゃう。。。どうしよかなと

思ったけど、まだまだ入りそうやったけど、根性で辛抱した。メニューを見ると他にも「カツカレー」とか「オムライス」という何とも魅力的な

メニューがあるがな・・・・。

 

 

 あかんーーーーー、これ以上オレを誘惑せんといてくれーーーっちゅうことで精算や。

 

 

 970円はコスパだいぶエエわ。府大生エエなあ、こんな店が帰りの道にあって。唯一、気にいらなかったんが「水」や。料理メッチャ

うまいねんから、浄水器おいたらエエのに・・・・・。あの水道水のイヤなニオイがかなんかった。

 

 

 まあそんなわけで昨日はあんなこと書いてしもたけど、昨日「毎日楽しみに待ってます」という何ともうれしいメールをもろた。それにまあ

待ってくれる人がおる間はここも続けようかなあ・・・・・と。っていうか元々、毎日の外食を記録したくて始めたHPやし、カネ払てその意見

を正直に書いて何が悪いねん!!!っていうのもあって、今まで通り極力毎日更新します。これからもひとつよろしくたのみます。

 

 

 何せ急にアクセス増えたから、昨日はちょっとビビってしもうたんや。。。いつも20前後しか増えへんのに、急に100越えたらそら

ビックリするわ・・・・・。

 

 

 まあ何かややこしい事あっても、みんな気になるところやろうし、ここで発表するわ。それで皆さんに意見を聞いてみることにします。

 

 

 

 何しか最近、何が正しくて何が悪いんかようわからん・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!