2015年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月10日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。だいぶ暑い。もうすぐ夏やわ。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が15度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日はチャリのサドルを直しに行った。もう1年以上乗ってるわ。買ってから一回もパンクした事が

無い。不思議やわ。感謝して乗ってるんがエエんかもしれん。

 

 新しいチャリを買おうかなあ・・・・・・・・ってフト思ってんけど、このチャリとは相性がエエみたいなんで、もうちょっと大事に

乗る事にした。もう1年ぐらい大丈夫かもしれんなあ。物にも気持ちって伝わるんかもしれん。何かそんなんを思ったわ。

 

 

 

 今日は塩ちゃんがおいしいスイーツを買って来てくれた。寝屋川にある「パティスリー フリアン」の「シュートリュフ」!!!

 

 何かかわいいカンジのエクレアやなあ・・・・・・・って思った。食べてみたら、おおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って思うぐらいうまいねん。いやあ、これはビックリしたわ。チョコレートクリームがギッシリや。ビックリしたわ。ウチのスタッフ

全員にウケが良かった。こんなんあんねんなあ。通販やってへんのかなあ??? グーグルで調べてみたら、食べログのページ

しか出えへん。通販やってほしいなあ。それぐらいクオリティが高かったわ。

 

 

 

 そんでまあ日曜日の営業やね。今日はなかなかにオモロイ日やったわ。九州の久留米市と出雲大社のある出雲市から

それぞれ読者さんが来てくれはった。遠くでも見てくれてはるんやね。メッチャ嬉しかったわ。オレも行きたいなあ。まあもう

すぐ行けるようになると思う。日本全国に出発や。

 

 

 

 今日は帰りに久留米市から来てくれはった読者さんと長堀ダイナーの裏にある「じねん」に行ってみた。

 

 いやあ、なかなかにオモロかったわ。知らない土地の話を聞くと無性に行きたくなるなあ。知らんトコだらけやもんなあ。

いつか必ず行くわ。飛行機で行ったらすぐやし、値段も安い。じねんを喜んでくれはって良かった。帰りにじねんを出た

トコで人力車を引いてる兄ちゃんがおった。こんなん夜中に走ってるんや!!! 名刺ももらって記念撮影もしておいた。また

今度乗ってみよう〜っと。東心斎橋をウロウロするのにちょうどエエかもしれん。遠くでこのブログを読んで頂いてる

皆々様、いつも本当にありがとうございます。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!