2014年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月22日 晴れ

 今日はエエ天気やね。なんやかんやで今朝家に帰ってきた。今日の大阪の最高気温は7度で、最低気温が3度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方からちょっと打ち合わせがあった。えーっと、お店の名前を忘れてんなあ。長堀ダイナーと

同じ通りにあるカフェやね。三休橋と鰻谷のカドにあるお店やった。

 

 「コーヒー」550円を飲みながら打ち合わせをした。話が意外な方向に進んでてビックリしたわ。うーん・・・・・・・・、人の話が

いつの間にかお店の存続の話にスリ変わってた。大きな決断を迫られる状況になりつつあるわ。せやけどホンマに意外な

展開やわ。想像も出来へん展開になってきた。

 

 

 

 そんでまあ無事ミーティングも終わったんで、すぐ近くにある「長堀ダイナー」に行ってみた。

 

 連続入店記録を更新中!!! このまま今年いっぱい全部来れたら凄いやろなあ。一年間のメニュー全部が揃う(笑)。なかなか

無いと思う。この毎日ここに来るようになったのもホンマに自分でも意外な展開やわ。色んなことがあるよなあ。

 

 

 

 そんでまあ時分のお店に出勤やね。まず間違いなくヒマやと思っててんけど、意外なお客さんがお店に来てくれはってんなあ。

B級グルメ王オカちゃんと大統領閣下!!! オカちゃんが大統領に「社長は孤独でしょう」って言いはってんけど、その意味を初めて

知る事が出来たわ。何か重大な決断をする状況になると、本当に社長は孤独やねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ仕事も無事終わりや。何故か妙に「すき焼き」が食べたくなって、ちょっと「笠屋町ダイナー」に行ってみた。

 

 すき焼きだけのつもりが、つい色々と注文してしもうた(笑)。せやけどお酒はやめておいてん。ウーロン茶や。何かお酒を

飲む気にならへんかってんなあ。しかしここの料理はレベルが高い。器とかも実にナイスやわ。

 

 

 

 そんでまあまた自分のお店に戻った。ちょっとブログを書かんとあかん。今日は始発までブログを書くことにした。今週は

実に予定がタイトやわ。なかなかブログを書く時間が取れんから、出来る時に出来るだけ書くことにした。5時ぐらいまで

お店におったんとちゃうかなあ。南海電車で天下茶屋に帰った。魅惑のイエローMマークと目が・・・・・・(笑)。

 

 「ソーセージマフィン」ってまだ100円で売ってるんやね。良かったわ。つい2個も買ってしもうた・・・・・・・(笑)。これがメッチャ

うまいねんなあ。タマランわ。これ2個と水で200円や。マクドナルド復活のカギは価格設定やと個人的には思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!