2014年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月7日 晴れ

 今日もエエ天気やね。ちょっと暖かいような気がしたわ。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が0度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天6時間限定タイムセールはこんなカンジやった。今日は四種類やね。
 

 

 実に食べ物があらへんかった。食べ物が全然無いのも珍しいなあ。このタッチパネル対応の手袋ってオモロイなあ。色々と新しい

商品が時代に合わせて開発されていくなあ。人の欲求を満たす便利な商品がどんどん進化していく。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は実にうれしい人から昼間の3時ぐらいに電話があって、今日の5時から心斎橋の周防町にある「英國屋」で

一緒に会う事になった。色んな人とここで打ち合わせをさせてもらったけど、今日会わせてもらった人とは初めてやったわ。本当に

意外な人からの連絡やった。

 

 時間よりちょっと前にお店の前に着いたら、その人も前から歩いてきはった。今日は1階でミーティングや。「ホットコーヒー」を注文

しつつ、出して頂いたのは「健全経営の視点」・・・・・・・・・・・!!! 会わせてもらう前から何故かその話題やろうなあ・・・・・・・・って思って

てんけど、思ってた以上の事やったわ。これからやるべき事を今までの経験を基に教えてもらえた。

 

 

 

 何か凄い不思議やね。何て言うたらエエか分からへんけど、凄い貴重な経験をさせてもらえてる。ありがとうございます。本当に

感謝せんとあかん。凄い人から凄い事を直伝で教えてもらえてる。それもオレのレベルに合わせて、段階的に確実に・・・・・・・・・・。

明らかに出来ない事をいつも言いはらへん。現状を見て、少し頑張れば出来る事を教えてもらえる。それが本当に正確で的確やねん

なあ。それが凄い。気持ちが弛まないようにしてもらえてる。毎日が凄く充実してきて、少しずつやけど確実な変化を感じるわ。

 

 

 

 このブログを書き始めてサラリーマン生活に日々悩んでた時に色々とアドバイスをくれはった社長さんの事を思い出したわ。また

あの時みたいな気持ちになれるって素晴らしい事やと思う。せやけどあの時とは確実に違う事があるわ。やるべき事が具体的に

自分で理解出来てて、さらにそれを行動に移せる現場もあって、しかもそれを日々見守って、危ない方向に行きそうになったら、

ちゃんと修正してくれはる人がすぐそばに居てはる。凄い恵まれてるなあ。まさに今、自分は生かしてもらえてると思う。。。

 

 

 

 そんでまあ無事ミーティングも終わったんで、そのままサクッと「長堀ダイナー」に行ってみた。

 

 今日も「生ビール・ハイボール・チューハイ」100円をやってたわ。付き出しも相変わらずタダや。いつまでやるつもりなんやろなあ???

活オマール海老980円も普通にやってる。これからこのお店ってどんな風に変化していくんやろう。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店に出勤してんけど、途中でどうしてもあのラーメンが食べたくなってきた(笑)。昨日の帰りも思わず寄って

しもうててんなあ。連チャンや。「一福 心斎橋店」!!!

 

 今日は「味噌ラーメン」1000円に背脂を足してみた。久々の味噌ラーメンやってんけど、相変わらず信じられへんぐらいうまい。

このスープが何しか凄いわ。あかんあかんと思いつつ、ついつい全部飲んでしまう魔法のスープや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!