2014年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月3日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。行きしなは雨はセーフやった。今日の大阪の最高気温は31度で、最低気温が24度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は結構忙しくて昼間にメシ喰いに行くヒマも無かった。ハラへったわ。今日はまかないを開店前に

作ってもらった。今日は「イサキと白ネギのオイルパスタ」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 今日もビビルぐらいうまかった。ホンマに毎日違うパスタを

作ってくれるみたい。このシェフが作るパスタをみんなに食べてほしいわ。笠屋町ダイナーに突撃してください。二人で

待ってます!!! パスタ以外の料理も素晴らしいと思う。でもこのパスタは絶対食べてほしいわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も無事終了やね。結構遅くなったなあ。帰りにあまりにもハラがへったんで、堺筋を超えたトコに

ある「街かど屋」にサクッと行ってみた。メシ喰いたい。シロメシ喰いたいねん。

 

 どれにするか悩むなあ。とんかつ定食にしようと思ってんけど、それをグッとこらえて「豚汁定食」590円にしてみた。

100円ケチったワケではないねん。あのうまいパスタを毎日食べるんでちょっと調整せんとあかん。しかしあのシェフが

作るパスタは明日も楽しみや。まあエエわ。とりあえず豚汁定食や。

 

 この豚汁定食を食べながら、明日はどんなパスタやろう・・・・・・って考えてた(笑)。それぐらい気になるねん。実にエエ

環境で仕事出来るなあ。感謝せんとあかん。この豚汁定食も良かったわ。ごはんおかわり自由が実にナイスや。二杯目は

ちょっと大盛りについいつものクセでしてしもうた。こんもりなってるわ。シロメシうまい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!