2014年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月11日 晴れ

 今日はエエ天気やね。涼しいわ。秋晴れっていうカンジ。今日の大阪の最高気温は28度で、最低気温が20度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日もチャリこいで東心斎橋に出勤やね。ホンマに涼しいなあ。エエやんエエやん。もうすぐ冬やね。

言うてる間に今年も終わりやなあ。早いわ。一人でやってた時と時間の流れ方が全然違う。今日も長堀ダイナーに出勤

してから、サクッと笠屋町ダイナーに出勤や。今日のパスタはこれやね。自家製手打ち麺をドバシェフが作ってくれてて、

それを使って「生ハムとズッキーニ、オクラのクリームパスタ」を作ってくれた。生ハムはお店で出してるパルマ産のヤツで、

パスタはタリアテッレやね。

 

 生パスタやったら出来上がるのが早い。乾麺と全然ちゃうわ。このタリアテッレがメッチャよう出来ててんなあ。ホンマに

何でも出来るんやね。メッチャうまかったわ。しかしこの調子で毎日違うパスタが出来ると、年内に100種類を超えるなあ。

凄いわ。ホンマに彼はナイスやと思う。笠屋町ダイナーもお客さんがどんどん増えて来た。また新たな出会いもありそうやね。

 

 

 

 そんでまあ今日も無事終了や。ハラへった・・・・・・・・(笑)。今日食べたんってさっきのパスタだけや。パスタって何かすぐ

ハラへるねんなあ。エネルギーに変わるんが早い。無性に吉牛が食べたくなって「吉野家」に突撃してみた。

 

 何も考えんと「牛丼 大盛」460円をいっといた。メニューをよう見たら「並」は300円やねんなあ。並だけがイヤに安い

ワケやね。まあエエわ。大盛りが来た。

 

 やっぱり吉野家の牛丼はうまいなあ。タマランわ。何かたまに無性に食べたくなるねん。これに思いっきり紅しょうがを

のせて、そんで七味ふって食べるんが最高やね。

 

 

 帰りについセブンに寄ってしもうた。デザートや。アイス食べたい。何か妙にハラへっててんなあ。

 

 前からこのクランキーを食べてみたかってんなあ。氷菓とちゃうからカロリーは高めやったけど、実にうまかったわ。

吉牛食べてからのクランキー、実に最高やね。エエ時代やわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!