2014年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月15日 晴れ

 今日も天気エエなあ。最近晴れが多いわ。今日の大阪の最高気温は10度で、最低気温が1度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある銀座AOIっていうショップから取り寄せたこのミートソースを使って

スパゲッティを作ってみた。実にこの3食送料込み1000円っていうのに惹かれてんなあ。

 

 

 明らかに麺をゆがきすぎた・・・・・・・・・(笑)。300g以上あると思う。ミートソースと麺のバランスが・・・・・・・・(笑)。肝心のこの

ミートソースやねんけど、まあまあかなあ。悪くはないねんけど、思ってたほどインパクトは無かったわ。もっと挽き肉が思いっきり

入ってた方が個人的にはスキやね。

 

 

 

 そんでまあ今日は3時から北浜で打ち合わせがあった。ちょっと年頭にあたって、大事な話があってんなあ。

 

 ずっと気になってた事を話せて良かったわ。何か引っかかった状態でおるっていうのはやっぱりあんまり精神衛生上良くないなあ。

スッキリした状態で仕事を進めたい。言いたい事も言えんようになったら終わりやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は第6回「○水会」!!! 待ち合わせは地下鉄中崎町駅の1番出口前に6時半やった。

 

 この○水会ももう6回目やねんなあ。まさかこんな形になると思えへんかった。またこの○水会が凄いタイミングであるねん。

何かに突き当たった時に不思議とこの会がある。不思議な巡り合わせやわ。お店はいつものようにB級グルメ王オカちゃん

セレクトやね。今日は「夏ガニと岩ガキ専門店 カニ小屋」!!!

 

 実にワイルドなお店やった。ビックリしたわ。入り口入ったら、実に海の家みたいな雰囲気やねん。2階に案内された。思いっきり

急で狭い階段を上がって2階に無事到着やね。ここの名物料理が実にオモロかった。鍋に魚介が入ってて、バターやと思うねんけど、

洋風のソースで仕上げてあるねん。それを食べて〆にそこにパスタかリゾットを入れるスタイルやった。4人でちょうど鍋が2つあった

んで、両方とも楽しむ事が出来た。こういうスタイルがあんねんなあ。メッチャ良かったわ。しかしB級グルメ王オカちゃんはホンマに

凄いわ。本当に色んなお店を知ってはる。

 

 

 このお店を出てオレのお店にタクシーで向かってんけど、長堀ダイナー連続入店記録が気になったんで、事情を話して先に長堀

ダイナーに行ってみた。9時ぐらいにお店に入ったらほぼ満席でいつもオレが居てる立ち飲みのスペースしか空いてへんかった。

早い時間は結構空いてるのに、9時ぐらいからここって混むねんなあ。

 

 今日は昨日の明け方に食べた牛丼が起きた時に残ってて、ちょっと体調があんまりやってんなあ。「ウーロン茶」を注文や。もう

お酒はやめとく事にした。体調整えんとあかん。今は絶対休まれへん。っていうか絶対に休みたくない。

 

 

 

 そんでまあウーロン茶飲んで、オレだけ先に帰らせてもらった。お店の準備をせんとあかん。○水会の皆様はちゃんと来てくれ

はったわ。何かホンマに今は良い人に恵まれてるなあ。仕事終わって帰る時にちょっと体調が悪くなった。熱あるわ。間違いない。

カゼ薬飲んで寝る事にした。

 

 いきなりカゼ薬だけ飲んだら胃が痛くなるタイプなんで、セブンでおにぎりを買ってこれを食べてから薬を飲んだ。しかしこの

コンビニで売ってるおにぎりもホンマによう出来てるなあ。海苔がパリパリや。湿気てへん。凄いわ。さ、思いっきり寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!