2011年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月4日 晴れ

 ちょっとくもってるけど、まあ晴れかなあ。目が覚めたらいつもと違う景色や。メッチャエエカンジ!!!

 

 明後日の資料をさらにつめていかんとあかん。それが気になるわ。いつもと違って、今日はノンビリ景色を・・・・・・・っていう

ワケにはいかへん。まあでも見下ろしてみた。

 

 凄いなあ。御堂筋、結構空いてるやん。シャワー浴びて、アタマをスッキリさせた。あの例のシャワーはやっぱり凄いわ。

五方向からお湯が来る。ナイスやわ。バスタブも広い。昨日の夜に泡風呂したんで、今朝はやめておいた。

 

 

 バトラーサービスにある「モーニング・ドリンク」をいってみた。昨日と同じ「カフェオレ」や。

 

 これを飲みながら昨日作った資料をよう見た。オレは来てもらった人に何を伝えたいねん・・・・・・と。所詮ブログの事しか

ワカラン。「自分の経験によるブログの素晴らしさ、広がる可能性、人との出会い」!!! これや。これしかあらへん。

 

 

 

 気が付いたらチェックアウトの12時や。早いなあ。今回は早かったわ。あんまし時間が過ぎるの早いと感じる事が最近あらへん

ねんけど、今回は早かった。資料を作るのに全精力を注いだ。こんなに一生懸命になるのっていつ以来やろう??? それも自分の為にや。

ちょっとあらへん経験かもしれん。今まではダレかがおった。ダレかに頼ってたとも言える。今回はおらん。自分だけや。ミスターバンカーは

おるけど、この資料を作るのは自分自身や。自分で自分の為に自分の知ってる事を資料にまとめてるねんやわ。初めての経験や。

 

 

 

 ちょっとハラへったんで、メシ喰いに行く事にした。「ボッチオ」!!! あのヤケドしそうなパスタを喰いたくなった。

 

 空いてるかどうかが実に不安やってんけど、そこだけ空いてたわ。不思議や。いつも一杯やのに。たまたま空いてた。えーっと、

まず前菜で「サワラのソテー ブロッコリーとばってん茄子のサラダ」が来た。

 

 またいつも通りメインみたいな前菜が来た。このインパクトがナイスやわ。初めてここでこの前菜を食べた時はビックリしたなあ。

その時がミスターバンカーと初めて一緒にメシ喰った日や。そんで明後日は彼とセミナーや。不思議や。ホンマにどういう縁なん

やろう??? この前菜は相変わらず素晴らしかったわ。うまい。ピューレ状のソースがまたちょっと甘めでナイスやねんなあ。

 

 パンも来た。パンが来て、次に来たんがあの激アツパスタや。「鶏ムネ肉とチリメンキャベツのソース スパゲッティ」!!!

 

 ババーン!!!!! メチャメチャ熱い上にメチャメチャ量多い〜!!!!! ナイスナイス!!!!! 最高にうまいわ。ザブザブ喰ってもなかなか

なくならへん。ここはエエわ。ホンマにこの1200円ランチは最強やと思う。最後に「エスプレッソ」が来た。

 

 今日の茶菓子はちょっとカタイらしいんで、エスプレッソにつけて食べてくださいって言われた。確かにカタイ(笑)。ビックリしたわ。

まあでもホンマに良かったなあ。今からまたセミナーの資料をまとめるのに、俄然やる気が出てきた。食べ物は大事やわ。。。

 

 

 

 そんでまあクリスタ長堀にある「スターバックス」でセミナーの資料をまとめた。イチから完全に自分で作るんが初めてやったんで

実にナンギやった。ナンギやねんけど、自分しか分からへんからやるしかあらへん。あっという間に時間が過ぎた。

 

 

 

 ちょっとハラへってきた(笑)。何でオレってこんなにハラへるんやろう・・・・・・(笑)??? とりあえず「心斎橋食堂」で「サバ煮」を

食べようと何故かフト思った。ついでやから「とろろ」と「ひじき」もいっといた。ごはんは量に関係無く値段が一緒やったんで、

「大」でいっといたった。値段一緒なんはナイスサービスや。

 

 ややサバの皮のトコが干からびてるカンジやってんけど、まあまあエエわ煮魚食べたかったんで、とりあえず満足した。そんで

お店やね。サクッと開店して、サクッと閉店予定や。セミナーの事がアタマから離れへん。

 

 

 

 サンちゃんから電話あった。ミスターバンカーとチキンと三人でろってんのトコにおるらしい。オレも行く事にした。バンカーに

作った資料を見てもらわんとあかん。行ったら酒盛りやってた(笑)。余裕やな、しかし・・・・・。

 

 「麦水」を注文や。たぶん800円ぐらいやと思う。「ポテトサラダ」が大盛りで来た。ホンマにハンパな量やあらへん。ナンギな

ぐらいようさんあったわ。フトろってんが書いた絵を見せてもらった。

 

 意外と絵の才能があるんかもしれん。デザイナーでもあるバンカーは何やかんや言うてたけど、オレは結構センスあると

思うなあ。なかなかこんな絵は書けん。目が特徴あるわ。ナイスや。とりあえずバンカーに資料も渡せたんで良かった。これから

家に帰って目を通してくれるらしい。明日は昼から会う約束してた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!