2011年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月29日 晴れ

 エエ天気やね。まあまあ暖かいと思う。エエカンジやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天満にある「山猫軒」!!! 食べログ大阪のピザ・パスタランキングを見てて、この

お店の名前にメッチャ惹かれた。凄い名前や。とりあえず気になったんで、サクッと行ってみた。

 

 なかなかにエエカンジの外観や。「ピッツェリア」って書いてあるから、ピザがたぶんエエカンジなんやろなあ。えーっと、

とりあえず18時の開店とほぼ同時に入店や。カウンターとテーブルが2つやね。

 

 メニュー見て笑たわ(笑)。大盛り→山猫盛り→のら猫盛り→トトロ盛りってあんねんなあ(笑)。のら猫盛りの8割増に

実に興味があるわ。8割増しでプラス200円ってメッチャエエやん。しかも「お味見」は隣のお皿をペロリ→スマイルを

してペコリって書いてある(笑)。だいぶオモロイ。

 

 

 とりあえずピザが有名そうなんで、基本の「マルゲリィタ」900円をいっといた。

 

 思ってたよりもずっとデカイヤツが来た。おおーーーーーー!!! エエやんエエやん。これが900円はナイスや。ワンエイティーの

兄ちゃんもこういうピザを出したらエエねん。インパクトが大事や。何しかデカイ。タバスコもいろんなのが来た。

 

 こんなに色んな種類があんねんなあ。しらんかった。これをパパッとかけて、サクッと喰ったら、メチャメチャカラかった。辛い!!!

普通のタバスコよりも数倍のパワーがあった。せやけどピザはなかなかにうまいねん。エエやんエエやん。ナイスやん。それと

「安曇野中村農園リンゴジュース」400円っていうんもいっといた。これもなかなかにうまいねん。

 

 

 結構ノンビリしたペースで料理は来た。まあエエねん。女の人が一人でやってたもんなあ。急いでもしゃあないんで、とりあえず

オレもノンビリいく事にした。ただハラはへる(笑)。「新子とスナップえんどうの春パスタ(オイルベース)」950円が来た!!!

 

 これを「のら猫盛り」でいっとくべきやった(笑)。実にうまいねん。洗練されたパスタと違って、家庭的なパスタやねんけど、これが

実にうまいねん。ホンマに春を感じるパスタや。ナイスやわ。「トトロ盛り」でも良かったかもしれん。

 

 

 ラストは「山猫軒のグラタン」900円やね。来る前から絶対うまい自信があった!!!

 

 やっぱりうまいーーーーーー!!! メチャメチャナイスーーーーーー!!! チーズたっぷりで、中にはマカロニも入ってた。いやあ、

このグラタンはうまいわ。実に実に上手に作ってある。このお店は良かったわ。またぜひ来たい。さ、オレも仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!