2011年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月10日 雨

 雨や・・・・・・。それも結構降ってる。やっぱり梅雨やねんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシはジャパン2万円を消費や。グリコの「カレー職人 欧風カレー」!!! 実にこれが68円という

信じられんプライス設定や。68円の意味がワカラン。何でこんな値段で出来るんやろう???

 

 賞味期限も2013年の5月までや。凄いわ。今から2年間もあるんや。しかし安い。ハンパなデフレとちゃうなあ。早速

湯煎してみた。レンジでも作れるみたいやね。

 

 味はまあ普通のレトルトカレーや。普通やから凄い。決してまずくないねん。マズかったらあかん。うまくはないけど、そこそこ

喰えるレベルで68円っていうんがナイスや。このカレーも飯盒炊さんとかで喰ったらメッチャうまいと思う。

 

 

 そんでまあ昼から仕事やね。どういうページを作り込んでいくかを考えつつ、打ち合わせを重ねた。更新を重ねていったら

必ずもっと売れるナイスなページに仕上がるんとちゃうかなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで夕方になったんで、そろそろ東心斎橋に出勤や。雨結構降ってるなあ。ちょっとハラへったんで、晩メシを

喰って行く事にした。選んだお店は「吟和」!!! ここがナイスな喫茶店らしい。

 

 前に行った「ジャンセン」っていう喫茶店のシェフがここに移ったらしいねん。あのカツサンドがうまかった喫茶店や。ここの

料理が結構エエらしくて、お水のねえちゃんとかが晩メシここで喰ったりしてるらしい。その話を教えてもらえへんかったら、

ここに来る事は無かったわ。やっぱり情報は重要や。

 

 

 メニュー見たらやっぱりエエ値段するわ。まあエエねん。そこいらの居酒屋とかで喰っても結局同じような合計金額になる。

えーっと、珈琲か紅茶が付いたサービスセットをいっといた。いくつかあって選んだんは「ビーフシチューセット」1500円!!!

 

 まずサラダが来たわ。このドレッシングからちょっとちゃうねんなあ。エエやんエエやん。やっぱりちょっと高いだけあるわ。

サービスセットで1500円や。普通にハンバーグ定食とか1800円ぐらいしてた。そんでビーフシチューの登場や。

 

 おおーーーーー!!! 本格的にうまいわ。このシチューのボリュームで、サラダ・ライス・珈琲が付いて1500円は値打ちあると

思う。これエエやん。洋食屋さんでもなかなかこんなエエビーフシチュー出てけえへんわ。

 

 

 さらに「豚生姜焼き定食」1500円や。バチーンといっとかなあかん。出てきた豚生姜焼きがまたキレたナイスなヤツが

登場してきた。凄いボリューム!!! おまけにライスに味噌汁まで付いてるわ。

 

 バリバリうまいーーーーーー!!! この豚肉が実にやわらかいねんなあ。いやあ、エエやんエエやん。しかしようさんお皿に

のってるなあ。だいぶ豚肉の枚数があったわ。生姜焼きってごはんのおかずに最高やね。

 

 

 さらにや。うまいと思ったらトコトンや。バチコーンと「カツサンド」1250円に挑戦!!! かかってんこんかいーーーーー!!!

 

 中のカツがメチャメチャデカイーーーーーー!!! フワフワのやわらかいパンや。ナイスやわ。うまいがな!!! この前ジャンセンで

喰った時はまだリラックス出来てへんかったけど、今日は大丈夫や。思う存分、味を楽しめた。最後に珈琲が来たわ。ついでに

「モンブラン」350円もいっといたった。トドメや。

 

 珈琲もケーキもうまいなあ。ここメッチャエエわ。確かに水商売のねえちゃんがようけおった。せやけど、そういうお店の方が

かえってエエんかもしれん。水商売のねえちゃんは情報をようけ持ってそうやもんなあ。またここのサービスも良かったわ。水とか

何回もくみに来てくれる。ようフロアを見渡してるわ。

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店や。今日はハナキン。倒れるぐらいヒマやった。今までやったら店ごと倒れるわとか

思ってたけど、今は大丈夫や。昼間もちゃんと働いとるねん。

 

 

 帰りにスーパー玉出に寄ってみた。そこには衝撃の価格設定が・・・・・!!!

 

 「ディチェコ」のパスタ500gで168円ってメッチャ安くない!? 後で家帰ってからネットでどれぐらいか調べてみようと思った。

さらにや。乾麺のそばがメチャメチャ安いねん。

 

 4束入って108円って異様に安い・・・・・・。400gや。この前のジャパンが6束600gで298円やから、ここはそれを凌ぐ

価格設定や。エグイわ。どないやねん・・・・・・って思う。これで作ってる人利益あるんかいな??? ちょっと買うた。また試そう。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!