2011年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月21日 くもり

 実にくもってんなあ。今日は「春分」や。昼と夜の長さが同じ日やね。これから「秋分」まで昼が長くなっていく。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「大阪ぼてぢゆう本店」!!! 老舗お好み焼きって看板に書いてある。大阪のあちこちに

あるわ。どういうチェーン展開になってるかはしらんけど。だいぶ前にどっかのぼてぢゅうに行った事あるような気がする。

 

 ここは初めてやったわ。それにしてもデカイ看板や。メチャメチャ目立つわ。奥のテーブルに案内されてんけど、このテーブルが

メチャメチャデカかった。たぶん6人用やわ。8人でも詰めたらイケそうや。とりあえず「豚玉」760円をいっといた。

 

 おしぼりが布とちゃうのはあかんわ。お好み焼きとかでこのビニールに入ってるヤツはどうかと思う。豚玉来てんけど、

妙に小さい・・・・・・。大丈夫かいな??? そんでまあ別に注文してた「とん平焼(豚肉のとろろ玉子巻き)」630円が来た。

 

 うーん・・・・・・、まあまあかなあ。別に何も思えへん。もうちょっとうまくてもエエような気がするけど・・・・・・。ホンマに老舗

なんかいな??? 何しかこのとん平はもひとつや。

 

 

 そんでまあさっきの豚玉が焼き上がって、さらに注文してた「ミックスそば」1100円も来た。

 

 喰ってみて分かってんけど、豚玉が小さいんじゃなくて、鉄板がデカイんやわ。普通の豚玉やった。ただ、豚玉も焼きそばも

もひとつやねん。ちょっとショックやったわ。店員のおっさんもあんましやる気なさそうやったし、どうなんやろなあ??? メッチャ

声小さくて何言うてるんかサッパリワカランかった。「風月」とか「千房」の方がエエような気がするわ。あーあ、ハズした。。。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤や。途中で蓬莱の「アイスキャンデー」が置いてある冷凍庫と目が合うてもうた・・・・・・。チョンボや。

気が付いたらその冷凍庫をあさってた。

 

 何で同じ「アズキ」を2つも買うてまうねん・・・・・・・!!! しもうた。アズキがうまいっていうんをアタマの中に刷り込まれててん。

それにしてもこのダブルアクセルはチョンボや。またおまけにメチャメチャカタイねん。歯ァ折れるかと思った。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!