2010年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月30日 晴れ

 ちょっと涼しかったのは昨日一日だけやなあ。かなん。メチャメチャ暑い。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、一日一麺おじさんとワケルと一緒に「韓国家庭料理 デーバク」に行ってみた。ここが

結構みんなお気に入りやねん。全てのメニューというワケではないねんけど・・・・・・(笑)。よう選ばなあかん。

 

 えーっと、とりあえず「生中」といつもの付き出し小皿攻撃が来た。この小皿攻撃はホンマにハンパやあらへん。ようこんだけ

タダで出して問題無いなあと思う。

 

 この小皿料理のレベルが高いからこれまた問題や。これだけでお酒飲めるカンジやがな。今日のキムチはなかなかうまかった。

真ん中の玉子焼きが3人の中で取り合いになった一番人気やった。他の結構カライ。

 

 

 そんでまあここのメニューの中でも安定してる「参鶏鍋」2000円が来た。

 

 やっぱりうまいーーーーーーー!!! このクソ暑い真夏に喰うんはどうかと思ったけど、なかなかに良かった。スタミナ料理って

メニューにも書いてあるし、きっとカラダにもエエんやと思う。このテロテロになった鶏肉がタマランねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ「ニラチヂミ」1000円と「トッポッキ」1000円が来た。

 

 ニラチヂミは間違いなかってんけど、トッポッキはちょっとハズしてしもうた。何せ3人の食べ方ですぐ分かるねん。うまいんは

あっという間になくなる。あれ???って思うのはみんな一緒で残ってるっていう実に分かりやすいスタイルや。しかしこのチヂミは

ホンマにうまかったなあ。タレが極上やわ。

 

 

 

 

 そんでまあハナキンの営業やね。11時まで一日一麺おじさんと2人で、完全に心が折れで、何か喰いに行きましょうか・・・・・って

話してたらお客さんが来てくれはって、何やかんやで仕事終わったんが2時頃やった。全然疲れてへんと思っててんけど、うたた寝

して起きたら朝で、例によってまたマクドのあのセットを食べてしもうた。

 

 この100円ソーセージマフィン×2はホンマにやめられんわ。何せうまい。ニッチもサッチもいかんぐらいうまい。これがひとつ

100円っていうんがどうしても信じられん。凄いわ、マクドナルド。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!