2010年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月18日 晴れ

 今日もメチャメチャエエ天気やなあ。梅雨明けてスコーンと突き抜けた青空が広がってた。

 

 

 昨日の夜からそのまま通しっていうカンジで今日は朝から朝マックや。、最近、どうもこれにハマってんねんなあ。

「ソーセージマフィン」100円×2と「水」というオレの中でのスペシャルセットや。

 

 これが実に素晴らしいねん。このソーセージマフィンが一個100円って信じられんわ。毎日でも喰いたいと思うぐらいこれは

うまいと思う。マクドナルドはやっぱり凄いわ。ダレも勝てん。

 

 

 

 そんでまあ家に帰って寝ようと思っててんけど、どうも目が冴えて寝れん。昼メシ喰いにちょっと出る事にした。しかしようへる

ハラやなあ。かなんわ。えーっと、回転寿司の「くら」に行ってみた。

 

 これはこれで寿司として、ホンマによう出来てると思う。新しいのも色々あったわ。「厳選ずわいがに三昧」、「ほたての

極旨ねぎ塩(軍艦)」、「鯛のねぎ塩(軍艦)」は全部新作やった。どれもなかなかにうまい。この創作意欲が凄いわ。企業の

存続がかかってるんかもしれん。茶碗蒸しも安いのにうまいねんなあ。10皿ぐらい喰った。大満足や。。。

 

 

 

 そんでまあちょろっと昼寝して、そっから出陣やね。今日は連休の日曜や。ダレもけえへんというオレの予想は間違い

なかった。11時前に閉めて、ちょっと映画観に行く事にした。ムービックス堺や。その前に「西成ぼろカスうどん」っていう

お店と目が合うて、思わずペロクラウンを止めてもうた。

 

 どやねん(笑)!!! 凄い店名や。さすが西成やなあ。おまけに店内は立ち食いや。ありえへんディープさやね。朝の9時から

夜中の2時までやってるみたい。えーっと、その根性に敬意を表して「カスうどん」450円と「おにぎり」80円×2やね。

 

 カスが少ないわ・・・・・・・。ダシは濃いめでエエと思うねんけど、ちょっといくらなんでもカスが少ないと思う。ミナミの

真ん中でやってる「ろくつぼや」があの値段であの量なんを考えると、ちょっとさみしいなあ。ただうどんがコシが独創的なんで

ちょっとビックリした。珍しい歯ごたえや。おにぎりはまあ普通やね。

 

 

 そんでまあせっかくなんで「かけそば」180円もいっといた。壁にカスの説明が書いてある。

 

 そばはまあ普通やね。普通やけど、180円っていう価格は凄いと思う。メチャメチャ安い。儲かんのかいな??? この

立ち食いビジネスもオモロそうやね。それでも駅前がやっぱり強いんやろなあ。ここが流行るかどうか楽しみやわ。

 

 

 腹ごしらえもしたところで、ムービックス堺に向かった。さすがに夜中は道も空いてるなあ。15分ぐらいで到着や。えーっと、

選んだ映画は「インセプション」!!!

 

 レオナルド・ディカプリオと渡辺謙の競演やった。ちょっと分かりにくい内容やったけど、なかなかエエんとちゃうかなあ。

せやけど渡辺謙さん凄いなあ。もはや完全にハリウッドスターや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!