2010年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月10日 晴れ

 暑い暑い・・・・・・。あーあ、もうホンマにかなんわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は「豚公司 銀呈」で明日のカレー勉強会の最終打ち合わせがあったんで、サクッと行ってきた。

カレーライス・・・・・・、実にナンギやったけど、いつか自分でもお店やってみたいなあ・・・・・と思えたのは良かったかもしれん。

 

 打ち合わせは無事終了してんけど、いつも打ち合わせ通りにいけへんもんなあ(笑)。まああれがオモロイと言えば、オモロイん

かもしれんけど。何回やっても緊張するんは変わらんわ。ついでにここで晩メシ喰って行く事にした。えーっと、どれにしようかなと

思いつつ、最近ここと堀江店でブレイクしてるらしい「完熟豚のぶた丼 (小)」850円をいっといた。

 

 普通のぶた丼よりもちょっとだけ高いねんけど、こっちの方が豚肉のテリが違うらしい。まあ要するにうまいっちゅう事やね。

小やのに結構量があるんにビックリした。しかしようさん豚肉乗ってるなあ。これで850円やったらエエと思う。うまいわ。あの

ウナギのタレはまだ健在やった。エエやんエエやん。小ぐらいでガマンする事を覚えんとオレはあかんわ。今のままやったら

確実に早めに人生が終わりそうなんで、とりあえず頑張ってみよう。。。

 

 

 あ、それからオヤブンが「隠しメニュー」のハガキをくれた。あのカレー鍋が活躍してるんやね。

 

 しかしまあこの辺はさすが飲食プロデューサーやなあ・・・・・・と思う。顧客の囲い込みとか、その顧客に対するアピールとか

何やかんやめんどくさい事を普通にやってはるわ。オモテの看板もそうや。オレも萬栄おった時に色んな事考えてやったような

気がするけど、さすがにレベルが違うわ。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと営業して、サクッと終了や。結構遅くなったなあ。明日がまた南船場なんで、とりあえず今日はこの辺で

泊まる事にしてた。この辺のビジネスホテルも知っておかんとあかん。お客さんに聞かれる。えーっと、今日の宿泊に選んだ

ホテルは「ハートンホテル南船場」!!! 部屋はツインで10000円やったわ。

 

 さすがにシティホテルのようにはいかへんけど、とりあえず思ってたよりもずっと広くて清潔やった。なるほどなあ・・・・・・・、

週末でこの値段やったらエエかもしれん。チェックインが15時でアウトが12時や。なかなかエエやん。

 

 

 そんでまあ最近、東心斎橋で売り歩いてる「焼そばパン」と「白身フライパン」2個セットやったら500円を喰ってみた。

 

 まあ大した事あらへんわ。でもあの徒歩で売り歩くスタイルはひょっとしたら結構売れるかもしれん。あの辺で遊んでる人間は

とりあえず一回は買うと思う。オモロイやり方かもしれんなあ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!