2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月4日 くもり

 今日はちょっとくもってるわ。雨はセーフやった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夕メシは「俺たちのカレー家」!!! ここのカレー屋、前から気になっててんなあ。注文したのは

「チキンカツカレーライス 大盛り」580円+180円やね。約1.6倍ってメニューに書いてあった。

 

 ホンマはカツカレーにしようと思っててんけど、昨日パパが一番うまい肉は鶏やっていう話を何故かフト思い出して

チキンカツにした。このカレーが実に辛いがな!!! 中辛と辛口を選べて中辛にしてんけど、それでもだいぶ辛い。せやけど

この辛いヤツを喰いながら水を思いっきり何杯もゴクゴク飲むのは実にタマラン快感があるわ。

 

 

 カレー自体はまあまあかなあ。そんなにメチャメチャうまいっていう風には感じんかった。カライのは間違いないわ。。。

 

 

 

 そんでまあ仕事やね。ヒマヒマやった。せやけど結構遅くなった。終電はもうあらへん。いってもうてる。ちょっとハラ

へったなあ・・・・・・と思って、ロウソクを消したらお客さんが入って来た。え・・・・・・・!? 常連さんのベーグルさんや。

ハラが・・・・・・、ロウソクもういっぺん付けるのもゲン悪いし、「一緒にぼちぼち行きましょう〜!!」って言うたらOKやった。

 

 

 注文したのは「黒丸/ロック」450円、それと「造り五種盛り」やね。

 

 ここの造り、めっさうまい。何せうまい。割烹レベルや。ベーグルさんとあーでもない、こーでもないの話をした。

そんで次に来たのは「焼肉サラダ」と「鶏ハリハリ鍋風」やね。

 

 マイクロトマトがのってるんはビックリした。流行に敏感なんやろか??? この焼肉サラダ相変わらずうまいわ。

鶏ハリハリもなかなかに良かった。さらに「塩焼きそば」と「満願寺唐辛子焼」やね。

 

 この塩焼きそばも前から気になってた。エエカンジや。満願寺も良かった。最後の〆に「かき揚げうどん」450円やね。

 

 ちゃんと揚げてあってホッとした。だいぶハラパンパンなったなあ。ベーグルさんも喜んではって良かったわ。しかも

職業がデザイナーさんらしく、冗談のつもりで「ウチのトップページのデザインを週替わりでお願いします〜」って言うたら

OKやった。ホンマかいな!? もし現実になったら凄い楽しみや。キッタン先輩以来の背景チェンジや。

 

 

 そんでまあベーグルさんと別れてから、ちょっと修行に行ってきた。4シュートやってリーマン負け・・・・・。うーむ・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!